人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パラダイス牧場(파라다이스 목장) 13,14話
パラダイス牧場(파라다이스 목장)  13,14話_f0150112_23937.jpg
予告で「ジニョンとは終わった」って言ってたけど何よその展開!?

って言うかすでにもうジニョン放ったらかしでしたけど~(^^;)
父さん同士仲悪そうだし、何かもう最後は見えてる感(爆)

‘パラダイス牧場’嫉妬感じたチャンミン、“もう君誰にも会わないで!”






去る8日放映されたSBS月火ドラマ‘パラダイス牧場’ではダジ(イ・ヨニ)を置くことができないドンジュ(チャンミン)の姿が描かれた。ドンジュはダジと妙な関係を結んでいるソ・ユンホ(チュ・サンウク)が夫人チ・ミレ(ユン・ジミン)と離婚したという消息を聞いた。

イ秘書(イ・シオン)がドンジュにユンホに関するうわさを伝えたため。 “ユンホがミレと別れて、話にもならない内縁の女とつきあう”という話を聞いたドンジュはイ秘書に怒った。引き続きドンジュは“美しくて、優しくて、賢くて、魅力が多い女”としてユンホの内縁の女で指定されたダジを肩を持った。

以後ドンジュは真偽を把握するためにダジがある牧場を探した。久しぶりにドンジュに会うことになったダジはうれしい気持ちでドンジュを迎えるが、ドンジュは“身の振り方しっかりしなさい”としてダジを責め立てた。これに空しさを感じたダジは“私がなぜそうしなければならないのか?”としてドンジュに尋ねた。

妙な静寂が流れて、ドンジュはダジに真心を告白した。“君が違う男会うこと見られない”、“二度と君送れない!”という話をしたドンジュ. 確かめるドンジュの急な告白に慌ててしながら、ドラマは次の会を予告した。


一気に男二人がダジから離れたかと思えば、結局皆戻ってくるのよねぇ…
ユノは自分から別れておいて情けなさすぎ(--;)
しかしダジ父が、ドンジュが家にいることやユノと別れたことを知って
かなりメンドーなことになってるみたい(^^;)

ま、そんな本筋はもうだんだんどうでもよくなって(爆)
パラダイス牧場(파라다이스 목장)  13,14話_f0150112_21353365.jpg
ドンジュ父にもダジのことがばれて、家から出られなくなったところを
ハラボジに助けてもらって脱出~
旅行かばんに入っちゃうんだよねぇ(^^;)細いっっ。


そして以前話題にもなってましたがチャンミン百面相(笑)
私も今週ちょっとキャプってみました
パラダイス牧場(파라다이스 목장)  13,14話_f0150112_2144281.jpg
かわいいです。キョドってる表情には萌えます(おいおい)
んでもやっぱり、相方がヨニちゃんだから自然に演技できてるんじゃないかな
ユノもそうだけど、仲間内ならやりやすいもんねぇ
次回作が勝負よ。

って、イケパラでまた同じような展開のキャスティングだったりしてねぇ…
by kako-one | 2011-03-10 21:48 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 地震、大丈夫でしたか? ロードナンバーワン(로드넘버원... >>