人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地震、大丈夫でしたか?
余震がまだ続いていますが、被害がだんだんと明らかになってきましたね。
ちょうどマンションの駐車場に着いた時に最初の揺れを感じたので
8階まで歩いて上がり…家に一人だった娘は半泣き(;;)
それからずっとテレビの情報を見続けています
電話もメールも、関東方面以東は繋がりにくくなっているようです

東京は交通機関が不通になってて、車も歩道もすごい人…
友人たちが無事家にたどり着けることを祈っています…

私事ですが、実は明日からTDRへ行く予定でした。
時間を追うごとに明らかになる被害に、1時間前にキャンセルを決め
ようやくいろんな手続きの準備が終わったところです。
子供たちの落胆はハンパないですが、
行ってから被災することを思えば良かったかなって…

娘が楽しみにしていたミューステ(2NE1ね)はもちろん放送は無いし
今日帰る予定だったジュンスは羽田に足止め…明日の韓国でのファンミに間に合うか
東京もかなり揺れたみたいだから、怖かっただろうなぁ…

ここを覗いてくださる皆さんは、大丈夫でしたか?
by kako-one | 2011-03-11 20:36 | 日々の出来事
<< 声をかけ合おう パラダイス牧場(파라다이스 목... >>