人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑顔に元気をもらおう。
キム兄弟オモニのツイ。
笑顔に元気をもらおう。_f0150112_15593061.jpg
いっしょうけんめい日本語で打ってくれた、その気持ちが嬉しいです。
ジュノ君は日本語で打てないと言いながら韓国語でメッセージを送り続けてくれてます

ホミンのコメントは遅すぎやしませんか>エ◎ベあるいはS◎(--;)

被災地から遠く離れていると、何かしたいけど出来ないもどかしさがあります
でも、今いちばん必要な、孤立した方の救出や救援物資の配送や医療奉仕などは
個人的にできるものではありません
まだボランティアが入れる状況でもないですし…

いちばん大事なのは、関心を持ち続けることではないでしょうか

被災地の復興は、これから長くかかるわけですから、急ぐことはありません
今でもできることはきっとありますよね
携帯の使用を控えめにすることとか、燃料を無駄遣いしないとか
そして、情報は、噂をうのみにせずに元記事を確認してから掲載する。
ブログをやっていてもそれは必ず気に留めていることです。

そして、日常生活に戻りましょう。元気を送りましょう。


キム・ジュンスJYJファンミーティングで"地震日本ファンら安全祈願"



笑顔に元気をもらおう。_f0150112_1623592.jpg
キム・ジュンスがJYJファンミーティングで日本の地震被害に憂慮の意を伝えた。

3月12日蚕室室内体育館で開かれたJYJファンミーティング、‘ぐつぐつあるホワイトデーデート’は約7千人余りのファンたちがいっぱい集まった中で進行された。
キム・ジュンスは“今日ファンミーティングに参加できるか多くの心配をしたが、無事に行われることになってうれしい。”と明らかにした。 しかし“日本の地震事態が深刻だ。 JYJ全部日本にあるファンたちの安全を祈る。”として慰労の意を表わした。
実際にキム・ジュンスは11日昼間韓国に帰ってくる予定だったが地震事態で空港で足止めをくってファンミーティング出席が不透明な状況だった。 結局当日夕方遅れた時間かろうじて飛行機に乗って韓国に戻ることができた。

この日ファンミーティングにはミュージカル俳優シン・ヨンスク、ダンス グループ クールのメンバーキム・ソンス、パク・ユチョンの実弟パク・ユファンがゲストで招請された。

ホワイトデーを控えて進行された席であるだけにJYJは‘찾았다(見つけた)’舞台では大型風船がさく烈してマシュマロの雨が降ったし、退場時にJYJが用意したアメを持っていけるように各出口に配置した。
JYJはファンミーティングを終えた後“3時間がふわりと行ってしまって惜しかった。 ファンたちにとても有難くて本当に忘れることのできない楽しい席であり大きい力を得た。 これからもしばしばこういう機会を作りたい。”と話した。


彼らの笑顔に、久しぶりに笑顔をもらいました。



さて、こちらは先週のニュースですが、結構叩かれてましたね(^^;)まぁ当然だわな。
MBCニュース、日本の地震報道に新韓流を心配?強く非難
正直、日本進出に関わる事務所はそう思ってること間違いなしでしょうね(毒)
そんな中、日本にメッセージをすぐ送るという対応ができるひとには暖かさを感じます
それがたとえリップサービスだったとしてもね。
大切でしょう、こういう時の声のかけあいって。
私はそう思うな。

ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、リュ・シウォン「日本地震被害の力になりたい」
「韓流スター」って言葉は好きではないけれど、その先頭に立ってきたこの方たちって
やっぱり違うなぁと感じるところはありますね。
ヨンちゃんは新潟の時も速攻で寄付してたし。
ただ儲けさせてもらったから、ということ以上に、ファンに対する気持ちを感じます
後から後から流れで乗り込んできた人たちって、ファンの顔が見えてるかなぁ?
by kako-one | 2011-03-14 16:43 | ♪ JYJ ♪
<< JYJ for Japanes... かならず明日は来るから >>