人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天国の涙・・・
ジュノくんのツイ。
天国の涙・・・_f0150112_2141410.jpg
天国の涙・・・_f0150112_21415040.jpg
ジュンスサマのマッコンとてもおもしろかったし感動的であった^^やはり今日火のようなアドリブをしたよ... ㅎ これでマッコンは必ず見なければならない! 多い人々に笑いと感動をプレゼントした先輩苦労多かったですㅋ苦労したジュンスに拍手を.... パチパチパチ!

創作ミュージカル「天国の涙」今日が最後の公演でした。
怪我もなく今日が迎えられましたね(^^)
ぜひぜひDVD化お願いしますよっっ。

しあペンの皆さま~いつも速攻のお仕事、本当にありがとうございますっっ。





本日3時公演。


天国の涙・・・_f0150112_21512689.jpg

最後まで笑顔でしたね(^^)
ジュンスの笑顔に、たくさん救われたなぁ。
ありがと。


今日동네방네さんで紹介されていたNAVERのフォトギャラリー
天国の涙・・・_f0150112_2231444.jpg
여러분의 안전을 작은 마음 모아 기원합니다. 힘내세요!
(皆さんの安全を微力ですが心から祈っています。頑張ってください!)

by kako-one | 2011-03-19 22:09 | ♪ JYJ ♪
<< 終わりました。 癒し系で週末。 >>