人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生き生き情報通、が、
放送されるって知らんかった…。

KBS World Presents 東方神起&シャイニー特集
2011年5月7日(土)スタート 毎週【土】12:25~14:45

もう最初っから、再放送だけだろうと思いこんでたら!

・放送日:2011年6月11日(土)12:25~14:45(時間変更可能性あり)
 創立特集 世界のKBS 新たな出発(韓国放送日 2011.3/3)(字幕付き 日本初!) 
  出演:ユンホ、チャンミン
 芸能街中継 ゲリラデート(韓国放送日 2008.3/1)
  出演:ジェジュン、ユチョン、ジュンス、ユンホ、チャンミン
 芸能街中継 ゲリラデート(韓国放送日 2011.1/22)
  出演:ユンホ、チャンミン
 生き生き情報通~恋愛時代(韓国放送日 2010.12/31)日本初!
  出演:JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)


めっちゃ先で忘れそうですけど(^^;)毎週録画ですな。

こうして小さな番組もスカパーで拾ってきてくれるのはありがたいです
逆に言えば、それだけ要望も多い、ファンも変わらずついてきてるんだなって
実感できますね…
チャリティコンサにしても、公知が出なくてもあっという間に完売するって
それだけのパワーがあるんだもんねぇ
…チャリティなんだから、ヤフオク出すって勘弁してほしいけどね(--;)
3人の気持ちをくんで、ファンもこういうところで高額出さないようにしましょう~
いつかきっと日本でも大きなコンサができる時が来るよ、きっと♪
by kako-one | 2011-04-09 22:01 | ♪ JYJ ♪
<< 当たらずとも… Rocket BBS アクセス... >>