人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときどき
昨日は初ナイター参戦も延長で引き分けという疲れる結果(--;)
何だか今年は…なドラでございます。
んで、予定していた記事を今頃アップします~(汗)







**********************************

新聞を隅から隅まで読む、ということはまずなくて、
それでもなぜか夕刊も取ってる我が家。
んでも夕刊の方が、「読み物」的な記事が多くて、暇な時には面白い。
大体が、すぐ忘れてしまうものですが、最近読んだ中でとても印象に残ったものを…
キツめのお話と、優しいお話。


(クリックすると、若干大きくなります)
ときどき_f0150112_23213021.jpg
ときどき_f0150112_2321412.jpg

ニュースには出てこない話
でも、その中に、大切なものがあったりします
by kako-one | 2011-04-17 20:23 | 日々の出来事
<< 今日の出来事、など Xiahzart! (追記しま... >>