人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変わらぬブラックトーク(笑)
ホミンの出演番組はなかなか追いかけられてませんが、
スカパーで放送されたものはシッカリ見ております。
バラエティの字幕付きはありがたい~

tvNの「TAXI」の字幕付きが某サイトでアップされ始めてます。ありがたい~
これほんっと面白いです。ビニが出た回も見たいなぁ。
ケーブルは掘り出しもんありです本当。







チャミの毒舌が相変わらずで嬉しいです(Mではないよ~ん^^;)
いちいち突っ込まれるユノ(笑)でも動じないところもユノ(笑)

一応フルも捕獲。




今週末はKNで「일요일이 좋다」の「런닝맨」が放送されます~。
ファミリーのシーズン1が終わってから遠ざかってましたが
ランニングマンのゆるゆる具合も嫌いじゃないです(笑)
そういえばKNで放送されてるバラエティはずいぶん見てないなぁ

「일요일이 좋다」といえばもう1本「영웅호걸(英雄豪傑 日本では豪快ガールズ)」
こっちは内容が何だかいまいちな感じ(ごめん)、なのですが、、、

変わらぬブラックトーク(笑)_f0150112_2134765.jpg

今さらな話題ですいません(^^;)これ韓国で先週放送だったと思います。
番組メンバーの中から、ホミンが一緒にウエディング写真を取りたい人を選ぶ?
なんで急にそんなミッションなのかよくわからんのですが(^^;)
IUちゃん、かわいぃ~チャミとお似合いなのがちょっとくやしい(←なんで?^^;)
変わらぬブラックトーク(笑)_f0150112_21253750.jpg
KNの放送は3カ月遅れなんで、これはいつ見られるのやら…(^^;)
by kako-one | 2011-04-21 20:56 | ♪ T2 ♪
<< 現在ヘビロテ中。 さわやかっっ♪ >>