人気ブログランキング | 話題のタグを見る
特別捜査隊MSS(특별수사대 MSS 2011)
特別捜査隊MSS(특별수사대 MSS 2011)_f0150112_2311675.jpg
ドラマHP

「KBSドラマスペシャル連作シリーズ」の2作目。
日曜夜に1話ずつ放送されるミニミニシリーズ、ってとこでしょうか。
1作目「ロック ROCK 楽」はリタイアしちゃったんですけどこちらは完走~



特別捜査隊MSS(특별수사대 MSS 2011)_f0150112_2304852.jpg
検挙率は良いけど何かと問題を起こすノ・チョルギ、
先輩刑事の死を連続殺人犯の仕業と見て追い続けるファン・ジュンソン。

各署で持て余されている刑事を集めた「MSS」=無所属(^^;)
アイリス(NSS)のパクリ?と思われるこの捜査隊、
出所した犯罪者の殺害を目撃情報から、
ファン刑事の追いかけてきた連続殺人との関係を掴み、
捜査を進めていくのですが…
特別捜査隊MSS(특별수사대 MSS 2011)_f0150112_21142248.jpg
チーム長のビビアンさんがええですね~
女手一つで息子たちを育てながらのお仕事、
子供の行事中心だったりするんだけど、アジュンマパワーがさく裂です~
ノ刑事とファン刑事の手綱をシッカリ掴んでおりました(笑)

ラストはあっさり、まぁ想定内ではありましたが、
これシリーズでやってほしいなぁ~なかなか良いチームだと思うんですけど?
by kako-one | 2011-05-12 21:04 | ☆ ドラマ視聴日記
<< かたちあるものはこわれるといえ... 『第5回ザ・ミュージカル・アワ... >>