人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばんくーばー
20日のバンクーバー公演(日本だと今日のことかな?)は無事終わったようです。
早速動画も上がり始めてます~早いなぁ~。

とりあえず雰囲気だけでも。




Fallen Leaves
こちらの方が近距離撮影かも。)



I CAN SOAR
(ジュンちゃん近っっ)



Ayy Girl
(ダンサーのお姉さま方のボリュームがハンパない^^;)



Empty




今週はKBSの音楽番組出演についての文書で何かと騒がしかったのですが…
ミューバンだけ出さないってのもおかしいって言えばおかしいけど
うまく回避しようと弁解するから余計突っ込まれるんじゃないの~?
事務所の圧力がないわけじゃないってことは、
他の局の対応からもうすうすわかってることなんだし、今さらねぇ(^^;)
逆にファンを心配してツイってくれたジュンちゃんの気持ちが嬉しかったと
ただそれだけよ、うん。
by kako-one | 2011-05-21 22:04 | ♪ JYJ ♪
<< にゅーじゃーじー(動画追記) 悲しみよさようなら(슬픔이여 ... >>