人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと…!!
最近、アクセス解析を見るとなぜかジェヒ君検索でいらっしゃる方が増えてて、、、

除隊以来記事もアップしてないんですけどぉ(^^;)
センイルもスルーしちゃったんですけどぉ(先週ですごめん^^;)
だってお仕事決まらんし出てくる記事はジョンフン君のファンミ話くらいだし~

と、大変申し訳なく思いつつ、記事を探したところ!
ようやくお仕事が決まっていたようです(遅いし^^;)
んでも久しぶりに検索かけて最新ドラマ情報ヒットしたってのは、
まだ縁があるってことかもっっ!
ジェヒ、週末ドラマ『愛情万々歳』で3年ぶりにお茶の間カムバック
やっと…!!_f0150112_20495459.jpg
             えっと、これは最近の写真なんだろうか(爆)

MBCの週末ドラマ「愛情万々歳(애정만만세)」お相手はイ・ボヨンちゃんかぁ
…正直苦手だ(爆)ビニとの映画もまだ手付かず(--;)

ボヨンちゃんとチョン・ソグォンくんが夫婦で、
その離婚無効訴訟を担当するプレイボーイな弁護士がジェヒ君だそうです。
何とかKNさんにゲットしてほしいものです。今からリクエストするかな(早すぎ)


ちなみにチュ・ソヌ監督(『黄金の魚』『味噌君と納豆ちゃんの結婚戦争』『チュンジャさんちはお祭り騒ぎ』)、パク・ヒョンジュ作家(『ある日突然』『黄金の新婦』『愛しの金枝玉葉』『エンジョイライフ』)だそうです。ん~どうなの??
by kako-one | 2011-05-29 20:56 | ♪ お気に入り ♪
<< 悲しみよさようなら(슬픔이여 ... JYJ World Tour... >>