人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シークレットガーデン(시크릿가든 2010)7,8話
ようやく本題に入りつつあります。このドラマ20話でしたっけ??(爆)
シークレットガーデン(시크릿가든 2010)7,8話_f0150112_21504120.jpg

1人2役って、2人分の役柄を消化して演じるだけではなく、
相手役が(ビニからするとジウォンちゃんが)ライムをどう理解して演じているか
それも把握していなければ同一人物に見えないわけで
そういった意味では二人ともすごいなぁと…

よく使う言葉やポーズだけではなく、目線やちょっとしたしぐさが気になって
内容がちょっと置いてけぼりになりつつありました(^^;)もう一回見なくちゃ

ジュウォンはとんでもなく嫌な男としか思えなかったけど(爆)
確かにこれだけキャラがくっきり出されていた方がお互い演じやすいのかな~

そして、数日入れ替わった二人は、お互いの家族や、生き方や、
自分が周りからどう評価されているのかを、客観的に知ることになります




シークレットガーデン(시크릿가든 2010)7,8話_f0150112_21513222.jpg
ネットで家系図が検索できるってねぇ(^^;)
そして、自分の母親が、自分に近づく女をことごとく遠ざけていたことも知ります

ストーリーの方は…オスカーの7集タイトル曲が盗作であることが発覚し、
アルバム発売の延期を考えていた矢先、ネットに流出してしまいました
調べると犯人のアドレスはユンスルの事務所・・・
どうなってるんでしょ!?
シークレットガーデン(시크릿가든 2010)7,8話_f0150112_21551585.jpg
苦手な女優さんなんですけど~回を重ねるごとにスルの気持ちが明らかになってきて
金持ちの幼稚な仕返しではあるけど(^^;)何か気持ちは分かるかもなぁ
なんて、思ったりしながら見てます。

シークレットガーデン(시크릿가든 2010)7,8話_f0150112_2204596.jpg
雷雨の夜には何かが起こる…元通りになった二人!
警察に拘束されてるけど喜んでる場合でもない!?
by kako-one | 2011-06-06 22:00 | ☆ ドラマ視聴日記
<< ミス リプリー(미스 리플리 ... ええええっ(;;) >>