人気ブログランキング | 話題のタグを見る
21日のxiahzart


お辞儀をするときに右手を左胸にもっていく仕草が自然で~
あぁすっかりミュージカルのステージが自分の場所になってるなって(^^)

アドリブも毎回楽しい公演となっているようです(^^)
ただ体調が悪いようで…ご飯も食べれなかったそうですが回復したのかなぁ?
ジェジュンも体調崩してましたし、過密なスケジュールでお疲れでしょうか…

ジェジュンのドラマ出演についての記事が出始めましたね
韓国はほんと、制作発表までどうなるかわかりませんからねぇ…

JYJキム・ジェジュン、チェ・ガンヒ主演‘最後の女秘書’出演成し遂げるか





JYJキム・ジェジュンの国内ドラマ初めての出演可能性が高く占われている。

22日ドラマ関係者によればキム・ジェジュンはSBS水木ドラマ'シティーハンター'後続で放映される'最後の女秘書'に出演が議論されている。
しかしこれに対してキム・ジェジュン側関係者はこの日ニュースエンと通話で"何も確定していない"と言葉を慎んだ。
キム・ジェジュンは昨年日本フジTVで放送されたドラマ'素直になれなくて'を通じて初めてドラマに挑戦した。 その間劇場用ドラマ等を通して演技したことはあるが正式ドラマは'素直になれなくて'が初めての出演作だった。 韓国で特別な活動がなかったので今回のドラマ出演が期待されている。
合わせて同じJYJメンバーパク・ユチョンがMBC 'ミス リプリ'に出演中でキム・ジュンスがミュージカル'モーツァルト'を通じてミュージカル俳優で位置づけてキム・ジェジュンのソロ活動を期待するファンたちが多い状況だ。

一方'最後の女秘書'は女秘書で就職した女主人公が商社と愛を作り出すロマンチック コメディだ。 チェ・ガンヒが3年ぶりに復帰する作品で選択して関心を引いた。


来週あたり会見があるのではって話もあるし、期待半分くらいで待ちましょうか。
個人的にはチェ・ガンヒ姉さん好きですし、ジェジュンかわいがられそう(^^)
意外とお似合いじゃないかと思います~彼女も童顔美女ですなぁ
by kako-one | 2011-06-22 21:20 | ♪ JYJ ♪
<< 君は僕のeverything ミス リプリー(미스 리플리 ... >>