人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わりましたぁ。
JYJキム・ジュンス、‘モーツァルト!’アンコール公演起立拍手受けて仕上げ



終わりましたぁ。_f0150112_163034.jpg
ワールド アイドル'JYJ'のキム・ジュンスがまた他の神話を記録して‘モーツァルト!’アンコール舞台を成功的に締め切った。

キム・ジュンスは‘モーツァルト!’の2010年初演当時販売3秒後に全石をまい進させる怪力をリリースしてその人気を立証したし、初めての作品であったのにもかかわらず、ミュージカル アウォーズと韓国ミュージカル大賞の新人賞をさらってミュージカル俳優としての可能性と実力を認められた。
また、ミュージカル関係者たちから認められた誠実さと安定した演技力、歌唱力を通じてミュージカルおよび公演業界にも活気を呼びおこした新人ミュージカル俳優と評価された。

去る3日を最後にミュージカル‘モーツァルト!’のアンコール公演を終えたキム・ジュンスは最後の公演でも3時間の公演で舞台を縦横無尽しながら喜びと悲しみ、怒りなどの感情船を本人だけの特別な唱法で表現して切ない演技を披露して観客らに途方もない歓呼とともに起立拍手を受けた。

最後の公演を終えたキム・ジュンスは“初演の時もそうしたが、モーツァルトの一生と一緒なので幸せだった”として“彼にあふれた世の中の期待と負担、そして派手な生活の中でさえぎられた孤独と孤独だということを歌って演技しながら300年前を生きた彼が友人同じだったし私には特別な意味であった”と愛情を表わした。 また“またモーツァルトを離れて送らねばならないとは胸が詰まって感じでよく聞こえない。”として“モーツァルトで120%の演技をできるように共感して下さって熱く呼応して下さったすべての観客皆さんに心より感謝申し上げる”と所感を伝えた。

一方、ミュージカル‘モーツァルト!きて‘天国の涙’で好演を広げて最も期待される次世代ミュージカル俳優で位置づけたキム・ジュンスは今回のアンコール舞台を通じて一段階進化した演技ともう一度の売り切れ行列でミュージカル業界の‘シャチャルト(xiahzart)ブランドを強硬に確かめた。




少し前につぶやいてくれました

終わりましたぁ。_f0150112_17305524.jpg
너무 달콤하게 잠들었네요^^어제의 무대가 너무 꿈만같아요~ 저와 같이 그동안 울고 웃어주신 여러분들이 있기에 너무 행복했었던 무대였습니다..모짜르트는 또 잠시 떠나보내지만 저와 여러분의 가슴속에 가득남아있는 아름다운 꿈으로 기억되면 좋겠습니다
とても甘く寝つきましたね^^昨日の舞台がとても夢のようでしたよ~私とともにその間泣いて笑って下さった皆さんがあるので(に)とても幸せだった舞台でした..モーツァルトはまた、しばらく送るが私と皆さんの胸の中にいっぱい残っている美しい夢で記憶されれば良いです

終わりましたぁ。_f0150112_1731225.jpg
모짜르트...그가 될수있어서..너무나 행복했습니다..그 자신의 삶을 비관했던 모짜르트를 보며 같이 울고 웃어준 여러분들 다시한번 진심을 감사드립니다
モーツァルト...彼ができて..あまりにも幸せでした..彼自身の人生を悲観したモーツァルトを見て一緒に泣いて笑った皆さんもう一度真心を感謝申し上げます
by kako-one | 2011-07-04 16:46 | ♪ JYJ ♪
<< Friday Night ジュンス インタビュー >>