人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来週スタート。
いよいよ来週水曜から放送開始!SBS「ボスを守れ(보스를 지켜라)」
ドラマHPできてました~~

ではポスターも。



来週スタート。_f0150112_2018354.jpg
ええですねぇ(^^)

華やかな容貌とファッションセンスで花婿候補ナンバーワンだが
中身は欠陥だらけのぐーたら財閥御曹司、ジホン

ジホンが100人秘書を替えたという噂があるなら、100回は面接を受けたという、
青年失業者だが負けん気が強く喧嘩も強い(?)ウンソル

グループ内では自分の部署だけでなくジホンの部署も実質受け持ち
世渡り上手な財界プリンス、ムウォン

世間から愛されるだけの容姿、優雅な身のこなし、
それでいて財閥出身と思えぬ気さくさを見につける努力を惜しまないナユン

うん、なかなか面白そうですね(^^)

ユチョンは主役級のドラマが続いて結構プレッシャーで
リプリーはその人気もあってか後半出番は多かったものの
ストーリーとしては崩壊してしまったので…
こちらはチソンとチェ・ガンヒ主演ですんで、人気がらみで話が変わることはないし
ジェジュンはガチで2番手なんで、兄さんたちに引っ張ってもらいつつ
かわいがってもらってるようで、やりやすそうですしね(^^)

チェ・ガンヒ姉さん、以外と好きかも~なんです
最初に見たのが「酒の国」で、その不思議ちゃんなイメージと程遠い役を
きっちり演じていたのが、信頼できるきっかけでして~
ジェジュンとの絡みも楽しみだなぁ

オンタイムでは繋がらないと思うんで(SBSとは相性悪い~^^;)
どこかでアップされたら見ようかな~とは思ってます
KNさんに頑張って撮ってもらいたいんですけれどねぇ…(希望は出しましたがね)
by kako-one | 2011-07-26 20:54 | ☆ ドラマいろいろ
<< 「ボスを守れ('보스를... 悲しみよさようなら(슬픔이여 ... >>