人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボスを守れ(보스를 지켜라)12話
12話の個人的なツボはこのシーン。
ボスを守れ(보스를 지켜라)12話_f0150112_22472285.jpg
ジェジュンさん、この路地をバックして通りに車も止まってるけど上手く切り返した~(笑)

ムウォンは、最後に一度くらい、って抱きしめてたけど、
気持ちに区切りを付けたのか?





ボスを守れ(보스를 지켜라)12話_f0150112_22505267.jpg
ムウォンの抱擁を見ていたジホン~
腹減ったからめし食わせてくれって言われて~お決まりの混ぜ混ぜご飯(笑)


表でナユン似合ったムウォンは、半ば無理やりカラオケに連れて行かれ~
ボスを守れ(보스를 지켜라)12話_f0150112_22523018.jpg
                        熱唱(爆)

ボスを守れ(보스를 지켜라)12話_f0150112_22541173.jpg
                  そしてお決まりの泥酔(--;)


ボスを守れ(보스를 지켜라)12話_f0150112_2257599.jpg

会長は付き合いを認めたウンソルの改造計画(^^;)
デパートで衣装を買いまくり~
その後会社に戻らないのかと聞かれて「忙しいんだこの後も予定があるから」
って、例の社会奉仕に出かけてました(笑)



ボスを守れ(보스를 지켜라)12話_f0150112_22575145.jpg
仕事で会ってる時もあるけど、どうもこの二人も腐れ縁だよねぇ(^^;)
その後、すっかり居ついてるウンソルの家に送る途中で友達を見つけ~
食事に入ったところにはウンソルとジホン(^^;)
デートのつもりが焼き肉屋に連れて行かれて不満たらたらナジホンは
余計に機嫌が悪くなり(笑)
ボスを守れ(보스를 지켜라)12話_f0150112_22592862.jpg
ま、何だかかんだ集まっちゃうのよねぇ、この人たち(^^;)
ボスを守れ(보스를 지켜라)12話_f0150112_230339.jpg
んでもムウォンがコーラに焼酎注ぎ足そうとすると全員が全力で止める(笑)
チームワーク出来てるんじゃ(笑)
ボスを守れ(보스를 지켜라)12話_f0150112_2313070.jpg
で、人数合わせに呼ばれたキム秘書(笑)はミョンランの彼氏にされ(^^;)
この人たち結構良い集まりだと思うよね、うん。
このシーン、和むわ~好きだなぁ、普通っぽくて(^^)


その後、相変わらず寄ると触ると喧嘩のジホンとムウォン、
会長に仕向けられたマナー教室で苦労するウンソル、
ムウォン母と専務?の取引など端折って~

ボスを守れ(보스를 지켜라)12話_f0150112_2324877.jpg
会長室でふと手に取ってしまった書類に
重要なことが!!



ボスを守れ(보스를 지켜라)12話_f0150112_2375925.jpg
やっぱりコミカルな演技がめっちゃおもろいジェジュンさん(笑)
カラオケシーンはもちろん素敵だけど(若干シロウトっぽさを残しつつ熱唱)
私のツボはこっちです(笑)


2話延長したという記事が出てましたね…視聴率伸び悩んでるけど大丈夫かなぁ
by kako-one | 2011-09-09 23:20 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 行く、行かない、行けない。 ボスを守れ(보스를 지켜라)1... >>