人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シティハンター(시티헌터 2011)~6話
キャストが若いし、ちゃらけてたらやだな~と思ってましたが、
全然そんなことはなく、楽しく見ています
ナナもユンソンもヨンジュも、信念を持って行動しているから
うまくいってほしいな~って好意的な目で温かく見守ってるの~

ただ、やっぱり最初のきっかけとなる事件が重すぎてねぇ
キム・サンジュンが出てくると、画面が締まり過ぎて少々キツい(^^;)
かっこいいんですけどね、、、



シティハンター(시티헌터 2011)~6話_f0150112_20101352.jpg
即座にイ・ギョンワンを処分しないユンソンにいら立ちを覚え、韓国へ来るジンピョ
大統領候補ソ・ヨンハクの狙撃に失敗し、状況が難しくなると
まずはユンソンの計画に乗ると見せかけます・・・

ナナにはあしながおじさんがいるんだけど、これが実はヨンジュで・・・
どうやら警護官だったナナ父の交通事故は、
ヨンジュ父キム・ジョンシクと何か関係がありそう
ユンソンが言っていた、
報復はただ恨みを増幅させ家族に受け継がれるだけ、違う方法で彼らを処罰したい、
というのは、今後の彼らが知ることになる複雑な縁を考えると、重い言葉だ・・・

キャストの絡みが根深く重く、辛い展開が待ってるんでしょうねぇ
シティハンター(시티헌터 2011)~6話_f0150112_20202223.jpg
マジでお似合いの二人です

話は思いっきりズレますけど(笑)
先日あさイチで「エア恋愛」ってのやってました
私は韓タメに関してそういう妄想ってないんですけど
逆にかわいい女優さん(ここではミニョンちゃん)に目が行ってしまいます~
韓国の女優さんは完璧にお直ししてあるし体づくりもきっちりやってて
見てるだけで幸せ~あ、ちなみに変な趣味はありません(笑)
衣装を「こんなだったらいいのに」とか娘とよく話してます

ミニョンちゃんは細いけどふわふわ女の子らしいところが好きで
それでいて豪快なところもあるらしく(ユチョンはそこがタイプじゃないと言ってた)
同じような理由でイ・ミンジョンもわりと好きだったりします~


話題をドラマに戻さなきゃ(笑)



OSTも豪華ですけど今はこれ。

It's Alright - 양화진



曲はサビだけが印象的なんすけど(爆)
最初と最後に流れるとわくわくするのです~
このバンド、初めて聞きました〰若いんだよね(^^;)
HPはこちら。
by kako-one | 2011-11-16 20:34 | ☆ ドラマ視聴日記
<< ようやく 人気スター賞!  (追記) >>