人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑顔。
私が韓タメ関連のブツを詰め込んでいる棚があるのですが
誰もこの棚を開けようとしません~別に開けたって怒らないですよ

じゃあなぜ近寄らないかというと、開けた瞬間、表層雪崩が起きるから(爆)
元通りにすることは、私以外は不可能なのでね~(^^;)

年に数回、それなりに整理はするんですよ
だってもう、突っ込むスペースすらなくなっちゃうから(汗)
数年前には、かなり思い切ってドラマOSTの大半を処分しました
ドラマ見た時が自分の旬なんで、その後は聞かなくなることが多いし
今思うと何か惜しい気もするけど・・・思い出して探すことも、数回だったな(爆)

今日は久しぶりに棚の扉を開け(笑)
毎年増えるスケジュール帳やカレンダーの類をまとめて梱包し
別の場所に移す作業を~
それって、整理したことには、なってない気がしますけどねぇ
ま、いっか(いいのか!?)



笑顔。_f0150112_15592155.jpg
と、懐かしぃカレンダーが出てきました
この前の年のモノクロがお気に入りなんですけど、このカレンダー、
裏がパリの風景になってて、カモフラージュできるというすぐれもので(笑)
毎日掃除のときに表に返しては朝のご挨拶してたわ~
年に一度の海外撮影だったねぇ はしゃいでいた映像が微笑ましくて
5人の笑顔がまぶしくて…

カレンダー発売の季節になりました
ジュンスのは毎年買うんですけど、卓上がいつからか週替わりになって~
月替わりで写真が厳選されている方が好きだったんだけどなぁ~
重いし(爆)
by kako-one | 2011-11-23 23:03 | ♪ JYJ ♪
<< 気分はクリスマス♪ 苦戦中・・・ >>