人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れ様でした・・・
슈주と言えばこんなニュースも。

'スーパージュニア'イトゥク-ウニョク'KISS THE RADIO'下車…後任はリョウク-ソンミン





スーパージュニアのイトゥクとウニョクが進行してきた'キスザラジオ'を下車する。

二人は去る2006年8月21日から5年3ヶ月超えて進行してきたKBSクールFM(89.1MHz) 'スーパージュニアのキスザラジオ'(以下シュキラ)で下車する。 二人の後任はグループ メンバーのソンミンとリョウクで決まった。
イトゥクとウニョクは今月始まったスーパージュニアのワールドツアーの'スーパーショー4'およびTV,ミュージカルなどスーパージュニア全体スケジュールと各自の個人スケジュールが多くなって毎日進行しなければならないラジオ日程を消化するのが難しいという判断で下車を決めた。
その間難しい状況の中でもラジオに対する格別な愛情で最長寿アイドルDJというニックネームを得て出したイトゥクとウニョクは汝矣島(ヨイド)KBSの'シュキラ'オープン スタジオを海外観光客が毎日探す観光コースで作りながら各種ニュースにも出演、‘ニュースドル’と呼ばれることもした。

イトゥクとウニョクの'シュキラ'告別放送は12月4日にKBSオープンスタジオで生放送に進行される。


************************************

さびしい時にラジオをつけるといつも彼らがいたわけで…
聞き取れないながらも、彼らの声が聞けるのは嬉しくて~
ほんとにたま~にですけど、聞いてました(^^)

あのスケジュールをこなしながら毎日って、本当に大変だったでしょう
お疲れ様でした・・・_f0150112_210487.jpg
ソンミンとリョウクが後任だから、いつでも遊びに来てくれるよね~(^^)
本当にお疲れ様・・・

KBS Cool FM「슈퍼주니어의 키스더 라디오」

明後日は、なかなか繋がらないんだろうなぁ・・・
by kako-one | 2011-12-02 21:03 | 芸能
<< 週末は・・・ うわつかない姿勢だからこそ。 >>