人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カインとアベル(카인과 아벨 2009)視聴終了。
カインとアベル(카인과 아벨 2009)視聴終了。_f0150112_22514078.jpgドラマHP

BS11ノーカット放送で視聴。
前半は早送り気味で見てました(ごめん)
リタイア寸前まで行きつつも
なんとか乗り切ったのは~
「ロードナンバーワン」見て以来、
ジソプがめっちゃ気になってましてね(笑)

しかしこのドラマはどうも・・・
医療系ドラマだと思い込んだのが間違い?
どこかに違和感を感じながらの視聴でした








カインとアベル(카인과 아벨 2009)視聴終了。_f0150112_22584623.jpg
ん~なんでしょうねぇ
やっぱり「医者」というもの、
人を殺すことをつねに考えてるってのに抵抗があって・・・
ソヌ母が執拗なまでにチョインに抱く殺意が全く理解できなかったです
病院ドラマっていくつか見てきましたけど、医療行為自体に手を加えるのは
やっぱ「あかん」と思うんですよ・・・

で、最後にはチョインもソヌの手術でやってしまったってことなのかしら
確かに許せないことをされたんだし、心情的には分からなくもないけれど
後味はあまり良くないなぁ

しかしなんだかノーカットなのにカットされてるような終わり方でした(--;)
院長夫婦はどーなったんだとか、病院のその後はどうなんだとか、
北朝鮮の人になり済まして入国したチョインはお咎めなしなのかとか、
気軽に清州で暮らそうと言うチョインは病院のことはもういいのかとか、
ギモンは多い・・・(爆)


カインとアベル(카인과 아벨 2009)視聴終了。_f0150112_2323417.jpg
くら~いドラマに小さな灯りをともすヨンジの存在
ほんっとかわいいんだな~ジミンちゃんが(^^)
ジソプの胸にすっぽり包まれるジミンちゃんがたまらん!!(爆)
何せ自分が結構縦にも横にもデカいんで、こういうシチュエーションには憧れが!

カインとアベル(카인과 아벨 2009)視聴終了。_f0150112_2333038.jpg
ジソプの熱演、シン・ヒョンジュンの怪演は確かに圧倒されるものがありましたが
あまりにも現実からかけ離れたストーリーが、個人的にははまれなかったかな
んでもジソプは様々な場面でチョインを演じ分けてましたね  さすがだ
後続の番組は「ロードナンバーワン」ノーカット!!
未見の方はぜひ!!お勧めです!!
ただ週1は結構キツいかもしれませんが・・・ノーカットで見ていただきたいです(^^)
by kako-one | 2011-12-12 23:06 | ☆ ドラマ視聴日記
<< ドリーム(드림 2009 SB... お祝いメッセ >>