人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しいけれど~
KNTVで2月から「根深い木」の放送が決まったようです~!
これはマジで嬉しいなぁ~
チャンヒョクのドラマってMnetに持って行かれることが多かったから
あまり期待してなかったんですけれど(^^;)取ってくれましたねぇ♪

しかし来週から「階伯(계백)」が始まるんです
史劇二番組重なる視聴は、個人的に結構キツいのよねぇ・・・1ヶ月くらいですけど(^^;)
実はケベク、視聴どうしよっかなってつい最近まで迷ってたんですけど
「これは見よ!!」と決定づけたコトがね~(^^;)



嬉しいけれど~_f0150112_19553028.jpg
キム・チュンチュ!!スンホ君大きくなった(違うし!--;)

MBCに「ハッピータイム」という芸能番組がありまして
その週のドラマの内容を紹介するコーナーがあるんです
NGも見せてくれるし日本放送前のドラマもあるし、ちら見出来て面白いの
そこで先月、イ・ドンギュが出てることを知る(^^;)
ドラマは久しぶりで~(私が知らないだけかも^^;)
キム・チュンチュってことで、「善徳女王」とも繋がってそうで、
しぼみかけていた興味が復活(単純)
冬は史劇三昧と行きましょうか・・・
by kako-one | 2011-12-20 21:59 | ☆ ドラマいろいろ
<< 最高の愛(최고의 사랑 201... 『烏鵲橋の兄弟たち』(오작교 ... >>