人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シティハンター(시티헌터 2011)19話
シティハンター(시티헌터 2011)19話_f0150112_20452321.jpg
あぁぁぁぁ!!!

このドラマの中で正義感あふれる心優しきキムヨンジュ夫婦を
最悪の結末にしたら許さないっっ(怒)正義はないのかっっ!!!

と思いながら今週の土曜日を待つ辛さ(大泣)





シティハンターの正体を知ったヨンジュ
でも彼はユンソンを逃がしてくれて・・・
法が裁けない罪人を自らのやり方で罰するシティハンターを
ヨンジュは認めたわけよね・・・それは検事として悔しいことなんだけれど
厳しい現実として受け止めてて・・・自分にはできないことだと
それでも証拠を掴んで、法のもとに彼らを捕えようと奔走する・・・

シティハンター(시티헌터 2011)19話_f0150112_22472140.jpg
元妻に弱音を吐く姿は切ないけど・・・
この二人がいるから、ユンソンも罪人たちの最後をゆだねることができたし
助けられたんだと思うんだ、うん

シティハンター(시티헌터 2011)19話_f0150112_22475149.jpg
それぞれが与えられたキーワードから少しずつ真実に近づいていく
ユンソンは実父を知ることになるんだけど、母を責めたりはしない
その痛みが、理解出来るから
そして、母と、父になってくれた人の気持ちを裏切る行動を取ったジンピョが許せない!
でもそれはまだ、大統領が何ものかを知る前だから・・・?


ジェマンは検察から脱走し、機密文書をえさにジンピョを誘い出そうとするが
ジンピョはヨンジュにそのメールを転送し・・・ジェマンの手下に襲われる
ユンソンはヨンジュからのメールで間一髪で機密文書を探し出すが
時間稼ぎにジェマンたちを足止めしたヨンジュは・・・

何だかもう、哀しすぎてどうしよう~~20話、辛そうだ・・・
by kako-one | 2012-01-04 19:07 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 2011 KBS歌謡祭 新年最初の、  (追記) >>