人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タッチしても…
タッチしても…_f0150112_1755118.jpg

ちっちゃいよねぇ~今のNANO(^^;)

ダンナの第1世代に「今更のリコール」メールが来まして、
修理に出したらちっさくなって戻ってきた(爆)
彼は数か月前に新調したばかりなので(惜しい!)たなぼたで私のものに♪
画面がちっさ過ぎて見にくいし、できれば1世代前がいいんですけど~
子供たちに換えっこしよって持ちかけてもスルーされ(確かにこれのほうが使いにくい)
何とか操作は覚えたけど、指が太いのか(爆)反応してくれなくてストレス!!

ちなみに↑は息子がせっせとアルバムジャケットを入れてくれたおかげで~
韓国のCDはテキトーに画像見つけてきてるようで、なんか違うのもあるけど(^^;)

こやつに春からスマホ持たせて(受験後携帯デビューの予定)教えてもらわねば~
by kako-one | 2012-01-10 17:25 | 日々の出来事
<< 「ASURA BALBALTA... サイン(싸인 2011)~20... >>