人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今頃気づいた(^^;)
一昨年の「좋은 날」からすっかり아이유が大好きで
今は「너랑 나」の活動を娘と音楽番組でがっつり見ています
で、今日もKBSWで放送されたみゅーばんをぼんやり見ていて「あれ??」



なんか見覚えのある人たちが・・・






今頃気づいた(^^;)_f0150112_2161049.jpg
         やっぱコニョン兄さん(^^;)ツイ見てればすぐ気付いたよな~

娘「ゆるいダンスなのにみょ~にキレがあると思った」

たしかに・・・(笑)
しかし毎週見てんのに、아이유かわいくて~彼女ばっかり見てたからね~(^^;)

で、先々週の分も思わずチェック、

1月6日 ミュージックバンク

そしてレコーダーの中をさかのぼってカムバックまで確認してしまいました(ははは)
「좋은 날」の時のダンサーさんとは違うなぁ~とは思ってたんですけど
まさか顔なじみの兄さんたちとは思いもしませんでしたわ(^^;)
みゅーばんはBSジャパンで放送されてますからぜひチェックして見てください
キレ良すぎですから(笑)

来月日本デビューですけど、兄さんたちも来る?
by kako-one | 2012-01-27 20:23 | ※K-POP修行中※
<< これも縁・・・ おめでとっっ >>