人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『女の香り』 (여인의 향기)1~6話
『女の香り』 (여인의 향기)1~6話_f0150112_20193052.jpg

ドラマHP

旅行会社で堅実に働いてきたヨンジェ
好きなものも我慢して貯金に励んできた彼女にガン告知・・・
残された時間を、悔いのないように過ごすため、
ヨンジェは仕事を辞め、バケットリストをひとつひとつ、かなえていく



『女の香り』 (여인의 향기)1~6話_f0150112_19315534.jpg
評判通りでございます
韓国放送中に何話か見ているので大筋はわかっていますが
1話ずつじっくり楽しんでます  ええですね…


僕の記憶では怖がりじゃなかった
好奇心が強くて 自己主張して 自信に満ちていた


『女の香り』 (여인의 향기)1~6話_f0150112_1945133.jpg

こんなセリフひとつにも、じわんときます
子供のころは怖いもの知らずで活発で・・・
でも、年を重ねるごとに、臆病になっていく

自信に満ちていた頃を記憶してくれている人がいる
きらきらしていた子供のころの気持ちを思い出して、
その頃のように前を向いて進もうとするヨンジェ

そんなヨンジェに、本当に惹かれていたんだね>ウンソク(;;)

彼もヨンジェに再び出会ったことで、少しずつ変化しているような
不器用でストレートすぎて言葉を選べず、うまく患者に接することができないけどね
画面に映るとピリピリした緊張感があったけど
徐々に和らいできている気がします


そして何よりこの人でしょう

『女の香り』 (여인의 향기)1~6話_f0150112_19533325.jpg

イ・ドンウクってこんなにうまかったっけ?(ごめん)ってほど
ジウクの心の変化にどきどきさせられてます
いつも言ってますが彼には絶対落ちない自信ありです ← おいおい^^;
ジウクという人物にもそんなに惹かれるわけではないけど
彼の胸の震えが伝わってくるような感覚がたまらんです
ありがちな設定ではありますが>ぼんぼんと平凡女子
サムスンと似てるもんね 
サムシクはやり手でしたが

『女の香り』 (여인의 향기)1~6話_f0150112_1953590.jpg

ジウクってセリフはそんなに多くないんです
細やかな視線や表情に、ジウクの戸惑いと恋に落ちていく様子が見て取れて
演出の妙でしょうかねぇ・・・

行きがかり上タンゴを習うはめになったジウクが、ヨンジェと組んで
そっと胸に手を置かれた時に自分の気持ちに気づく・・・
あぁもうたまらん!!
この瞬間はほんとジウクと一緒にときめいた(なんか変?^^;)


これまで何でも適当に、父に逆らわず生きてきたジウクが
初めて自分から何かをしようとする・・・
ヨンジェに出会ったことで、仕事に疑問を持ったり、自分の意見を持つようになり
自分で選択しようとすることで、どんどん波紋が広がっていくんだろうなぁ



盗難騒ぎに真っ向から挑むヨンジェは(だって盗んでないんだもんね)
セギョンのご機嫌を損ねてしまい、損害賠償の裁判を起こされてしまいます
銀行預金まで差し押さえられて身動きが取れなくなり
仕方なくジウクに助けを求めるヨンジェですが・・・
ジウクがとうとう自分の気持ちを認めるか?というところで、6話です
『女の香り』 (여인의 향기)1~6話_f0150112_1930356.jpg
モムチャンに興味無いんでサービスショットは必要ないんですけど一応(^^;)

ひょろっと細いイメージで、実際に着痩せする彼は
細マッチョはこれだという見本のようなお体@@見事です


さて、こちらももう一度触れておかなくちゃ~(笑)

『女の香り』 (여인의 향기)1~6話_f0150112_19341028.jpg

5話でヨンジェが大好きなジュンスのファンミを申し込み
当選するためにウンソクとの関係をテキトーに作り上げて送ったら
見事当たるわけです(笑)そしてジュンスと食事をする事になるのですが~

緊張するヨンジェの気持ちを和らげようとするジュンス
表情がまさにそのシチュエーションらしくて 
心配されてたわりには演技も合格かな(上から^^;)
そしてこの「You are so beautiful」は
ヨンジェの置かれた状況を思うと切なくて
劇中でかかるたびに泣けて来る展開で・・・毎回ジュンスに泣かされそうです




今 僕は 君の目を見て泣いている
君の心を見て泣いている
必死で明るく笑ってみせるその表情に
君を閉じ込めたい
バカみたいに美しい夢とぎこちない姿を
日ごとに君の姿が思い出を作る
僕は覚えてる かよわい手や乱れた髪までも
You are so beautiful
僕の胸に押し寄せて
染み込んで近づいて 広がる君の傷も
You are so beautiful
冷え切った君の愛も 君の涙も
僕の痛みも消すよ
君を愛してる 君を愛してる
(KNTV字幕より)

by kako-one | 2012-02-07 19:42 | ☆ ドラマ視聴日記
<< いよいよ。 育ってます >>