人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱいいなぁ・・・ (追記 3/12)
2週遅れでKBSWが放送してくれる「スケッチブック」
アイドル中心の歌番組では見られない、素敵な歌手と素敵な歌を届けてくれます
ユ・ヒヨル氏繋がりで出演される方も多いですね(^^)
レギュラーコーナーの2月担当はLyn 姉さん♪
ここんところなぁんとなくお疲れ気味に見えるんですけど
もしやその過激なダイエットのせい!?じゅうぶん細いのに~

「The Boys」 Lyn



んでもいつもの姉さんの艶っぽい歌声は健在
編曲と歌い手でこんなに変わるんだよね~毎週楽しみ(^^)






この同じ日に(2月17日放送分)、ユチョンが最近よく聞いていると
ツイに書いていたEVANくんが出ていました

「기억하지 않으려 한다 (記憶しないようにする)」에반



EVANくんは、ど~もお顔が苦手でして(^^;)
それはそうと、何だかずいぶん若返った気がしませんか~?
数年前に見た時の方が、大人っぽかったような~髪形のせいかなぁ?


この曲、ユチョンが好きなのがなんとなく分かるような気がする~
感性が似てるんじゃないかなぁ?この二人
時間があったら字幕から歌詞を拾ってこようと思います(いつになるかな^^;)


ユチョンと言えば今日はドラマの制作発表会がありました→こんな感じで。
女優陣の衣装が……ま、いつものことですけどどうなんですかあれは(毒)

屋根部屋の皇太子 ハイライトシーン
ジミンちゃんの屋根部屋にもっさり座る4人がツボ(笑)

世子妃の溺死?の真相を探ってたユチョンがタイムスリップして現代へ~
ユチョンは1人2役のようですね…
事故?を隠ぺいしたテソンくん~こっちの話に巻き込まれていくんだろうなぁ









(追記)いまさらですが、ようやくメモって来ました 自分のために覚書です

「기억하지 않으려 한다 (記憶しないようにする)」에반(KBSW字幕より)

思い出にできなくて 消えてしまった記憶
記憶に留まって 心が固まる
一日が過ぎていくみたい 昨日と同じ今日が
ぎこちなく始まり  また振りかえる
誰かが僕のもとを去り 誰かを見送り
心に留まるようで 別れの後に隠れている

僕はもう行く このまま旅立つ
記憶から立ち去って もう一度歩き出す
しばらく経って 息が詰まる
しばらく経って 涙が流れる

考えているけど 心に残すことができなくて
聞いてはいるけれど 聞き入ることができなくて
視線を向けるけれど 見つめることはできず
一筋の光が差し込んできて 再び僕を呼び覚ます

僕はもう行く このまま旅立つ
記憶から立ち去って 君を捨てる
記憶によって 涙によって
想い出によって 君を探す

失った記憶が 記憶が 記憶が 叫んでる
行かないで 行かないで 去っていかないで
止まったままの愛が 愛が 愛がおかしくなる
心が 胸が 破裂しそう

僕はもう行く このまま旅立つ
君を探して もう一度歩き出す
君が去る 記憶についてさまよっている
再び君に触れる
by kako-one | 2012-03-05 20:45 | ※K-POP修行中※
<< 無事に着きますように。 屋根部屋の皇太子  予告 >>