人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドリームハイ(드림하이 2011)10話
ドリームハイ(드림하이 2011)10話_f0150112_2284532.jpg
すっかり忘れてましたけど名古屋ロケでしたね(^^;)




ドリームハイ(드림하이 2011)10話_f0150112_2211226.jpg
サンシャイン栄のロケだけだと勝手に思ってましたが
10話はまるまる名古屋だったんだね…
徳川園、申し訳ないけど1度しか行ったことがない(^^;)それも美術館だけ(爆)
このあと千種周辺でヤ◎ザさんに追いかけられるシーンだったようで…
細かいとこチェックしてると面白くなってきちゃいます 
めったにないことだけに(爆)

ドリームハイ(드림하이 2011)10話_f0150112_22133424.jpg
よく見ると名駅、というか笹島あたりで撮ったシーンもあったりして、
当時は、サムドンとカン先生なら路上でファンに囲まれることもないってか(--;)


話は結構無理無理な展開で、修学旅行先の街で出会った若者とダンスバトルして~
偶然その中の一人がPV撮影の手伝いをしていて~
彼らも夢に向かって努力しているんだと知る…ライブを見に行って仲良くなって(^^)

しかしライブ直後にゴシレでバイトって無理だろ~(^^;)

ドリームハイ(드림하이 2011)10話_f0150112_22173371.jpg
こうして見ると雰囲気良いですけど、街中なんで、眺めは良くないっす(^^;)
ま、トンも乗ってるしヨンちゃんも乗ってるしテギョンさんも乗ってるってことで
なんだかんだファンが乗りに来て儲かってんのかな(爆)
繁華街に観覧車って、確かに珍しいんでしょうけどねぇ(^^;)


そして今だにゴシレには行ったことがありましぇん(^^;)
なかなかここでランチしようってことにはならないのよねぇ
娘と買い物行くとラシックからパルコ、大須方面だもん(ダンスバトルの場所は通るけど)
でも3月にリニューアルしてランチバイキングができたらしい
ん~行きたいぞ…なにか機会を作らなきゃ(笑)




そして先ほど、今日放送の11話を見ました。
ドリームハイ(드림하이 2011)10話_f0150112_17593425.jpg

夫婦でショートコントですか(^^;)めっちゃ笑わせていただきました~(速攻キャプ^^;)
奥様、出産後初ドラマだったんですね…それにしてもスタイルばっちり元通りだぁ

チュ・ヨンフン氏はマジ講義っぽかったですね。台本無しでは?(^^)


ドリームハイ(드림하이 2011)10話_f0150112_17595120.jpg
心配なのはサムドン…失恋と難聴を、乗り越えられるのかな…
by kako-one | 2012-03-21 18:00 | ☆ ドラマ視聴日記
<< サクラサク 根の深い木(뿌리깊은나무 20... >>