人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ・・・
パク・ユチョン、喘息疾患のせい身体検査4級'公益勤務'判定




いよいよ・・・_f0150112_2311836.jpg

グループ'JYJ'メンバーパク・ユチョンが公益確定判定を受けた。

3日パク・ユチョン所属会社シジェスエントテインモントゥ側は"兵務庁の3回かけた身体再検査まで誠実に受けた結果幼い時から病んできた喘息疾患を理由に最終4級判定を受けることになった。 したがって公益勤務が確定した"として"来る21日入所予定日だが現在の出演中の<屋根裏部屋皇太子>撮影日程が残っていて、海外スケジュールまで変動が避けられない状況だと入営延期を申請する計画だ"と明らかにした。

所属会社によれば、パク・ユチョンは生まれつき気管支が非常に弱くて幼い時から喘息でかなり苦労してきた状況. この前交通事故に遭ったのと関連しては幸い大きい負傷がなかったから4級判定の理由とは無関係なことに伝えた。

一方、パク・ユチョンは現在SBS水木ドラマ<屋根裏部屋皇太子>に出演中で同時間帯競争作MBC <ザキング トゥ ハート>と1位を争って良い視聴率成績を出していると同時に演技力にも期待以上の好評を導いている



急な話ってのはわかってるんですけど、やはりこうして入隊日まで記されると
時期が迫ってきてるんだなって・・・ひしひしと感じますね
ぜんそくがひどいのはファンなら知っていることで、
舞台でもよく苦しそうに咳をしてるのはよく見たんで・・・
ちょっと非難めいた記事も出てたりしてますけど、
芸能人で公益勤務の人も多いのにねぇ(‐‐;)ひどいわぁ
兵務庁が再検査の上で決めたことなんですから、
公益でのお務めを遂行すればよいことですもんね

ドラマの放送は24日までなので、やはり入隊の延期は申請するのかなと思いますが
今年中には、と言う記事も出ていて・・・ファンも覚悟しなくてはいけないですねぇ・・・
by kako-one | 2012-05-04 23:13 | ♪ JYJ ♪
<< だいじょーぶ。 SHINee WORLD 20... >>