人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルバム発売記念記者懇談会
今日の午前、ジュンスのソロアルバム「TARANTALLEGRA」発売記念記者懇談会が
開かれました。
相変わらず音楽番組に出られる予感もないというか(‐‐;)
どーなってんでしょうねぇ…警察にお世話になったわけでもないのに
こんなことがあっていいのかと思いますが…まぁ異国のことに口挟んでも仕方ない…


アルバム発売記念記者懇談会_f0150112_1833875.jpg
JYJキム・ジュンス、シア(XIA)は私のアイデンティティ...名前で悩んだことなくて



アルバム発売記念記者懇談会_f0150112_18132035.jpg

グループJYJキム・ジュンスが東方神起時代に使ったシア(XIA)とは名を連ねてソロ活動に乗り出した理由に対して伝えた。

キム・ジュンスは16日ソウル、小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで初めてのソロ アルバム'シア-タランタルレグラ(XIA-TARANTALLEGRA)'発売記念記者懇談会で"'シア'という名前は私とジェジュン兄が作ったのだ。 ジェジュン、ユチョン兄は以前の名前を別に好まなかったけれど私は好んだ"として"JYJジュンスだったがソロを出した時だけは私のアイデンティティと最も合致するのが'シア'と考えた。 この単語一つにみな内包されていると考える"と伝えた。

引き続き"他のメンバーもドラマ活動には実名を使うように私もミュージカルする時は実名が自然だと考えた。 わざわざその名前を排斥したり消そうとしたのではない"と付け加えた。

キム・ジュンスはまた"まだサインをする時'シア'と書く。 私が'シア'という名前を書くことに対する疑問が出てくるたびに'私はシアなのになぜそのような質問を受けるのだろうか'とする気がするほどだ"として"シアと呼ばれようがジュンスと呼ばれる私は全く同じだ。 悩む必要がない部分だ"と説明した。

キム・ジュンスは今回の初めてのソロアルバムで多くの曲を作詞作曲してプロデューシングまで終えてシンガーソングライターの能力を思う存分発揮した。 特にタイナミクテュオのゲコ、ラッパービジなどと共同作業を通じて完成度を高めたしダンス、ポップ バラード、R&Bなど多様なジャンルの音楽を豊かに入れて出した。

一方キム・ジュンスはアルバム発売後19~20日両日刊蚕室室内体育館の正規コンサートを始まりにタイ、マカオ、台湾、インドネシア、中国、上海などを回る7都市アジア ツアーに出る。


そういえば영웅재중、믹키유천って全く出てこないですもんね(^^;)
ジュンスは시아준수という名前にすごく愛着を持ってます 好きなんだよね
ファンもそれを知ってか知らずか、「シア」という名前をいまだに抵抗なく使ってるし

ま、でもきっと、言いがかりをつけられたくないからHを取ったのかな…(^^;)
苦労しますよね

アルバム発売記念記者懇談会_f0150112_18133889.jpg

こちら日本語です。イノさんより
JYJジュンス、「ソロアルバムタイトル曲“TARANTALLEGRA”最も僕らしい音楽」

「“TARANTALLEGRA”は最も僕らしい歌」
そっかそっか~…
週末はコンサです。日本からもたくさん行かれるんでしょうね~
DVD化してほしいわ~早いうちに!!




そしてこんな特別な日にも忘れずにツイってくれたジュンス。
アルバム発売記念記者懇談会_f0150112_1829914.jpg
私達の仲間M. E. N が南相馬市ヘ行って、写真を送られて来たけど、写真を見て本当に心が痛いです。これからFCMEN も支援を続けていくと思います。

ありがとう。
by kako-one | 2012-05-16 18:30 | ♪ JYJ ♪
<< 「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕... 光と影(빛과 그림자)1~4話 >>