人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日明日は、、
ジュンスのソロコンなんですけれど~もう始まってるよね今日は
週末もずっと早起きが続いて少々疲れ気味で(^^;)検索も滞ってます・・・
オクセジャ見るのが精いっぱいなの・・・覚書しておきたいことはいろいろあるけど・・・

なのでちょっとブレイク、癒しのCM



かわええ・・・(^^)

娘が行きたがっていたBIGBANG名古屋公演、結局チケットは取れずじまいで(;;)
ファンクラブ入っとけばよかったかなと…でも高いんだよねぇ
来年は会費半分こで入ろうかと相談中(けち)
今ってどのライブもファンクラブ入ってないとチケ取りにも参加できないほどだし
K-POPブーム早く去ってくれんかしら
(昨夜はガイシで電車が通過しちゃったとか~あんなとこで余分に待たされるって哀しすぎる)


ソウルだとあきらめもつくからいいけどねん(爆)



今日明日は、、_f0150112_21393193.jpg




そして、今さら感ありありのラッピングバス(^^;)

今日明日は、、_f0150112_21391994.jpg


コンサグッズのTシャツは結構シンプルで良いな~と思ったり
でも日本で売るときには倍くらいのお値段になってるんじゃないだろうか・・・(--;)
それはいらんけど(爆)←お疲れのため毒舌
by kako-one | 2012-05-19 21:17 | ♪ JYJ ♪
<< 聞けば聞くほど… 「屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕... >>