人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俳優としても。(追記)
俳優としても。(追記)_f0150112_20135925.jpg
一作ごとに、着実に俳優としてのキャリアを積み上げているユチョン
共演者の方たちに愛され、そして現場でたくさん吸収し成長して
きっと今年も、演技大賞で何度も名前を呼ばれることでしょう
3局制覇よっっ!!
すでに年末の話か~って(笑)



俳優としても。(追記)_f0150112_2016591.jpg
                   バナナとイチゴ、どっちにする?

まだまだ私の頭の中はイ・ガクでいっぱいなんです
臣下とともにタイムスリップして不安だらけでも、威厳を持って、くじけず前に進む皇太子
パッカと出会って、ひとときの安らぎを得て、生活を楽しむ皇太子
皇太子の生涯を思うと、哀しすぎて今でも泣けるほどなんだけど(><)
ユチョンの魅力がたっぷり詰まったドラマなので・・・ほんと大切にしたいんです

俳優としても。(追記)_f0150112_2022631.jpg
お茶目な表情がこんなに生き生きしてるのは、現場の雰囲気が良かったんだろうな~
とか、
俳優としても。(追記)_f0150112_20225581.jpg
切ない気持ちがじわじわこちらに押し寄せてくるシーン・・・
前作より(おいおい)ほんと良くなってるもん(上から^^;)


今でも自由に活動できる状態ではないけれど、
こうしてひとつずつ実績を積んでいくことで、スタッフや関係者の方に認められ
壁はひとつずつなくなっていくんじゃないかな

さまざまな経験が、ユチョンを強くしてきたよね
守る者ができ、おとなになったよね
26歳になる男子に、大人になったなんて失礼なことばかもしれないけど
繊細でどことなく不安げな青年は、ガラスのような心をそっと抱いたまま、
力強く前に進む勇気を持った
志を同じくする男たちとともに・・・


さぁ、脳内変換の準備、OK?

俳優としても。(追記)_f0150112_2032687.jpg
こんなとろけるような優しい笑顔で見つめられたら・・・ねっ(^^)

キュジョンくん(SS501)が来月入隊と言うニュースが先日上がってきました
いよいよ同年代のアイドルたちも、、、と覚悟をしなければいけないですね
ユチョンも、記事になりましたし、遠くはないでしょう・・・
もう1本、ドラマ撮ってほしいなぁ


俳優としても。(追記)_f0150112_20342191.jpg
「屋根部屋の皇太子」は、「千回のキス」の後続なのになぜか週1放送のようです(‐‐;)
何カ月かかると思っとんじゃ(怒)
ボスのように、週1にしたら、面白さが半減しちゃうと思うんだけどなぁ~(ぶつぶつ)







(追記)今日の午後のツイ
俳優としても。(追記)_f0150112_22415043.jpg
旅行中ですかねぇ?
自ら皇太子の気配を振り払うかのようなバッサリ散髪@@
ん~これでもう引きずらないわ(笑)
by kako-one | 2012-06-04 00:00 | ♪ JYJ ♪
<< 「Like this」 Won... 煙!? >>