人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに、彼の話。
ジェヒ、'ドクタージン'後続'メイクィン′で復帰




久しぶりに、彼の話。_f0150112_22231159.jpg
ジェヒがMBC週末劇'メイクィン'に出演する。

'メイクィン'とは'ドクタージン'後続で8月中放送される予定. ジェヒの所属会社関係者は"'メイクィン'出演と関連して肯定的に議論が行き来した"と話した。

2010年6月除隊したジェヒは去年MBC週末劇'愛情万万歳'に出演する予定だったが腰負傷で中途下車したし、今年の初め放送されたドラマ'カラーオブ ウーマン'に出演した。 新作'メイクィン'はジェヒの地上波復帰作になるわけだ。

'メイクィン'は蔚山(ウルサン)MBCが製作するドラマで、船舶会社を背景に男女主人公の成功の話を描く。 先立ってハン・ジヘがキャスティングされたし、キム・ジェウォンが出演を検討中だ。 '欲望の花火'と'宝石ビビンパ'を作ったペク・ホミンPDが演出を引き受けた。


ほんと久しぶりに地上波で登場ですよ~ジェヒ君♪
今年は誕生日もスルーしちゃいましたが(^^;)
カラーオブウーマンのせいか、なぜかここへ検索でいらっしゃる方が多くて…
何の情報も無くて申し訳ないですっっ(汗)
動くジェヒ君を見るのはいつ振りだろう(爆)楽しみができた~

ドクタージンの後続なんですねぇ・・・ごめんジェジュン、見てなくて(爆)
オクセジャとせめて半月、間が空いてたら見たんだけどなぁ~
さすがに頑張れなかった…字幕無しで見るのって集中力がないとダメなの(><)

ジェウォン君が出ることになれば、日本で放送もありでしょうから、
字幕付きを待ちたいですね  私にとって問題はハン・ジヘ(爆)
by kako-one | 2012-06-15 22:18 | ☆ ドラマいろいろ
<< いまさらですが、、、 久しぶりに、「걸오앓이」発症中(笑) >>