人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もちろん、
ジュンスわすれてないですよ~(^^)
検索して自分が満足して終わっちゃってますけど(^^;)
もちろん、_f0150112_22235913.jpg
赤い髪キム・ジュンス、中国上海を飲み込んだ…4000人のファンは歓呼熱狂





もちろん、_f0150112_22324547.jpg
キム・ジュンス(XIA)が中国傷上海を飲み込んだ。

キム・ジュンス(XIA)は去る6日傷害プトン国際空港入国から数千名のファンたちと20個余りの媒体が駆せ参じて人気を実感した。 安全問題を考慮した空港側はキム・ジュンス(XIA)をVIP出口で案内したし、ファンたちは30台余りの乗合車を別れて乗って追撃戦を行った。
キム・ジュンス(XIA)の銅線についてウムジキン ファンたちは‘愛してますキム・ジュンス、乳白色むくキム・ジュンス’を韓国語で叫んだし、食事をしに行った食堂の前では100人を越えるファンたちが外で待つ珍しい風景を演出した。
上海インターコンチネンタル ホテルで開かれた記者会見には30個以上の媒体が参加して熱を帯びた取材競争を行った。 中国媒体はキム・ジュン随意(獣医)ソロ アルバムに対する多くの質問を吐き出した。

キム・ジュンスは“今回のアルバムで最も気に入る曲は何か”という質問に“12曲全部子供のような曲だ。 一つを選ぶことは本当に難しい。 私の考えがたくさん反映されたアルバムだ。 音楽、ファッション、メーキャップ全部画一化を拒否した”と答えた。
また“ジェジュン兄の上海ファンミーティング映像を見ても中国が懐かしくなった。 傷害は大きくて、高い巨大な都市であるようだ。 夜景もたくさん期待される。 幸いに空港に多くのファンたちがきて下さったが安全上の問題で挨拶をすることができなくて惜しい。 良い公演で報いる”と所感を明らかにした。 キム・ジュンス(XIA)は記者会見後上海最大放送局SMG(Shanghai media group),東方TVと単独インタビューを持ったりもして中国内人気を実感した。
7日夕方上海チャンニン国際体操センターで開かれたキム・ジュンス(XIA)ソロ コンサートには約4千人のファンたちが一緒にした。 特に今回のコンサートは傷害最初にスタンディング観覧制(1,000席限定)が導入されて話題になった。

キム・ジュンスはこの日完ぺきなライブとパフォーマンスをリリースして中国ファンたちを魅了させた。 公演会場の外にはチケットを手に入れることが出来なかった500人余りのファンたちが集まって場外応援を繰り広げた。
ツエを活用したパフォーマンス舞台である‘Breath’でコンサートを開始‘Fever’、‘Intoxication’等のダンス曲とミュージカル ナンバー、バラード‘愛が嫌いなんですって’、‘つゆを含んだ木’等多様なジャンルの歌で100分の間派手な舞台をリリースした。

キム・ジュンスは“久しぶりに中国を訪れるととても良い。 空港から公演会場までどこへ行っても見せるファンたちの熱い応援感謝する。 XIAの舞台とともに私も、ファンたちも美しい思い出に残る時間になれば良いだろう”と話した。
キム・ジュンス(XIA)はソロ アルバム発売後成功裏にアジア ツアーを進めている。現在まで総5都市(ソウル、タイ、インドネシア、台湾、中国)で約3万人の観客を動員した。



週末の上海はREDでした
過去のどの赤よりも真っ赤で~翌日その髪でサッカーって(^^;)
さすが、そういうこと気にしなさそうなジュンス(笑)
んでも、銀も青も赤も、似合ってしまうのね~(^^)
コンサの雰囲気も変わってきそうな感じがします

もちろん、_f0150112_22364814.jpg


写真集は、やっぱり、見送ろうかなぁ~
性格的に、一度見るとしまい込んじゃってそのままってパターンになりそうで
(今までもそうだもん^^;)
by kako-one | 2012-07-09 22:38 | ♪ JYJ ♪
<< 到着♪ 考え中・・・ >>