人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千回のキス(천번의 입맞춤 2011)~50話
千回のキス(천번의 입맞춤 2011)~50話_f0150112_2243226.jpg
え~と、正直後半は3倍速(爆)
なんでかっていうと、ウビンの元カノの公私混同甚だしいやり方と
ウビン母のうるささに辟易(^^;)

結局はウビン元カノが、自分から離れて行ったのが許せん!
ジュヨンにあんなにひどいことしたんだから、こっぴどく降られれば良かったのに(猛毒)

タイトルの意味はどこに~~と思うほど、
後半は、ウジン父とジソンの仲が中心になってました
この二人がお互いがどれだけ大切な存在かに気付いて行く過程は
しみじみと感じるところがありましたけど、
あくまでも様々な設定に目をつぶった上でのこと(毒)←個々を語るとキリない(更毒)

良い意味でも悪い意味でも、韓ドラとしての王道ですけどね(^^;)

で、本筋としては・・・
やっぱり無理無理結婚しようとするウビンにがっかりしてしまった…
元カノに猛プッシュされたんで、まぁなし崩し的にそうなっちゃったわけだけど
前半の男らしさはどこへ行っちゃったか・・・
後半は、ジュヨンとの絡みも少なくなってしまったし、残念でしたね
両家の絡みが濃すぎて、どうしようもなくなっちゃった感じでしょうか(--;)
最後は未来に含みを持たせた形で終わっただけでも良しとするか・・・



そうそう、「千日の約束」、おきて破りの「最終話のみ視聴」(爆)してしまいましたが
あの終わり方は、ありですか!?
by kako-one | 2012-07-23 19:51 | ☆ ドラマ視聴日記
<< ざわざわ・・・ 今年最初で、 >>