人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つぶやき・・・
JYJジュンス「米スタッフらと作業、大変だけど楽しい」

露出はありませんけど、ジュンスは忙しくしてるんですよねぇ
来月はワールドツアー 
活動が制限されていることが、かえって彼らをはばたかせているんじゃないでしょうか
生歌聞けないのはさびしいですけどね・・・
あぁ、もうジュンスの歌を何年直に聞いてないんだろ(寂)

ジェジュン出演の「Dr. JIN」は残すところ2話
結局オンタイムでは一度も見ないままです(^^;)
DATVの放送も決まって・・・あぁどうしようかな…と言ってるうちに
見たかった「ビッグ」もこちらで始まってしまうのですが、
今回は見送りかなぁ(;;)やっぱり3局契約して欲張っても無理がでてしまうんで
まぁきっとどこかで見られるときが来るでしょう
週末、最後だけ見ちゃおうかな?

ユチョンさんはツイッターをやめたそうで・・・まぁ、いいんじゃないですか
無理にする事もないし・・・
でもきっと、また何か違った形で、ファンと交流してくれるんじゃないかな?

さて、オリンピック、なかなかオンタイムで見られなくて
時差、乗り越えられないわたし~睡眠時間は削れないのぉ(><)11時が限度(爆)
お昼寝できるともうちょっと頑張れそうだけど、平日は無理だもん
子供たちは12時過ぎまでは何かしら見てるみたいですけど・・・
もう今日もすでに眠くなってます(早すぎ?笑)
by kako-one | 2012-08-02 22:14 | ♪ JYJ ♪
<< これでこの夏を乗り切る! 結局・・・ >>