人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深読みしすぎ・・・?
ぎんさん4姉妹の始球式も驚きのニュースだったけど(動画で見たい!)
個人的にはこっちに結構びっくりした

イノさんニュース






まぁいつか復帰するでしょうとは思ってましたけどまさかSMと組むとは・・・
シン・ドンヨプも専属契約したって言うんでさらに@@
MCとしてはこの二人はあまり好きではないからいいけど(爆)、
バラエティ界に影響力はあるからなぁ~

先日のSMの博覧会?の時に、いつの間にかイ・ジェリョンもSMに所属してて
(ユン・ダフンやキム・ミンジョンはもう何年も前からいますしね)
ドラマ、映画分野にも着々と足がかりを築いてる感・・・
なんかこう、じわじわとさまざまな分野に勢力を広げてると言うか・・・

やっぱすごいですね、SMってさ…怖いな~

JYJとの裁判は、来月には終結するという話ですが
SMはさまざまな角度からさらに妨害をする準備ができているような感じで
ほんと気味が悪い・・・
って、深読みしすぎですか?(^^;)
by kako-one | 2012-08-18 22:16 | 芸能
<< マイダス(마이더스 2011)... フルMV 出ました(^^) >>