人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドラマの話など…
久しぶりに長く更新をサボりました~
とくに何があったわけではなく・・・
お気に入りさんの情報は何となく追いかけてはいるものの、
以前でしたら、元記事から当たって詳しいニュースを拾っていたのが
いまは漠然と受け止めて終わってる感じでしょうか~
ジュンスは南米、北米、ツアーを回っているので、ツイだけはチェック
ママがついて行ってるんですよねぇ

やはり、なかなか身近に会えない存在になってしまったのも
テンションが上がらない原因のひとつかな~とは思います

決して国同士の意地の張り合いを憂いているわけではありません(爆)
文化に影響が無くはないけど、口実にはしたくないですね・・・

ドラマは相変わらずがっつり録画しています
消化するのに時間がかかってますけどね(^^;)
はまっているけど記事にする前にもう次の放送が迫っていること多数(爆)



というわけで、今の視聴状況などを覚書・・・

☆視聴中(地上波、スカパー含めて)
 王女の男(NHK)
 光と影(KNTV)
 屋根部屋の皇太子(KNTV)
 マイダス(KNTV)
 太陽を抱いた月(KNTV)
 天女が必要(KBS)

 ※KBSWでノーカット放送がスタートした「逃亡者PLAN B」はまだ手付かず(^^;)

来月からは「赤道の男」「アラン使道伝」「ユリョン」「ファッション王」が始まります
視聴中のドラマの後続になるので、なんとかキープしたいとは思ってますが
どうなるかなぁ・・・
今はこれでも結構ぎりぎり(><)
歌番組は、スケッチブックやYOU&までカバーしている上にバラエティもチェック(^^;)
「不朽の名曲」「1泊2日」「ランニングマン」「無限に挑戦」「ラジオスター」…
無謀でしょうか(^^;)無限以外は、溜まったら諦めるようにしてますけど
今週のラジオスターはアンジェウクの続きなので外せない!(^^;)

と、こんな具合でなかなか減りません 結構早送ったりはしてます(邪道^^;)


ドラマは、今見ているものはどれもはまって、見るのが楽しみ(^^)
以前は細切れで、仕事の前に1本の半分、とか見てたんですが
1話通してじっくり見たい!って言う気持ちが強くて、なかなか消化できてません

土日の2本は、どっぷりですね
「マイダス」は中盤まで来ましたが、すでにドヒョンがイネに捨てられちゃって
そういう展開は終盤だろうと思っていたので〰日曜放送分が気になってしょうがない!
「太陽を抱いた月」は、もう文句なしで…今年の演技大賞はこれでしょう!!
これもまだ日曜の録画見てなくて、わくわくしてます

ただ脱落しそうなのが「天女が必要」で・・・(--;)
予想以上にストーリーがいまいちで笑えないしワンパターンなので
シム・ヘジンさんの役はちょっと気の毒かなぁと、
途中降板も責められない気がしてきました(爆)
ようやくヨンセンさんが出てきたので、もうちょっと見てみようかと思ってます
シヌ君は、大根っぷりが痛々しくて、見ていてつらい(毒)

とまぁこんな感じです(^^;)


今悩んでるのは、「逃亡者PLAN B」
ノーカットなんで見たい気持ちもあるんですが、
これ視聴率はあまり出なかったんじゃなかったっけ?
ナヨンちゃんが割と好きなんで押さえておきたんですが〰
ご覧になった方の感想をお聞かせいただけたらなぁと思います(^^)
ネタばれ全然OKなんで(笑)

先日の放送直前スペシャルで、ナヨンちゃんが肩がいかってるので力抜いたら~って言われて
「わたしはもともとこうなんです」って言ったとか
確かに昔からそんな感じだよな~って妙に納得して笑えた041.gif
by kako-one | 2012-09-10 21:50 | ☆ ドラマいろいろ
<< 久しぶりの日本語 ほんとに!? (追記) >>