人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコクラフト
ご近所さんがかわいいカゴバッグを持っていたので、聞いてみたら
「エコクラフト」って言うものだそうで…
試しに小さなかごが作れる分のテープと本を貸してくれました
エコクラフト_f0150112_205641.jpg
手芸ってほんと向かない!(爆)
すき間だらけだし余分なとこ勝手にボンドつけるからリボン付けられなくなってるし
だいたいリボンがうまく作れてない(--;)

これまで、ビーズにトールペイントに、人に誘われて首を突っ込んでみるものの
数年でリタイアして〰趣味として続いてるものってないんですよねぇ(とほほ)

まぁでも、ひとつ作ってみて「こういうものなんだな~」ってのはわかったので(^^;)
今日は2時間かかってくたくたなので、また作ろうとか考えられない(笑)
by kako-one | 2012-10-20 20:11 | 日々の出来事
<< 順当な・・・ 無いと気になる・・・(追記10... >>