人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深夜病院(심야 병원 2011)1~4話(全10話)
深夜病院(심야 병원 2011)1~4話(全10話)_f0150112_21124911.jpg
ドラマHP

外科医ホ・ジュンは妻殺しの汚名を着せられるが、証拠不十分で釈放される
犯人ともみ合った際に右手に負わせた刺し傷と格闘技を頼りにひとり犯人を探す
そんな彼の前に、妻が殺害された時の映像を持つ男が現れる・・・



深夜病院(심야 병원 2011)1~4話(全10話)_f0150112_22322410.jpg
見てる方はいるのでしょうか(^^;)
私は結構楽しみにしていて、このドラマは民放も買わないだろうし、いつかKNで!(爆)
と思っていたので、とてもうれしゅうございます(笑)


映像と引き換えに東方派の組長の肝臓移植手術を請け負ったホ・ジュン
しかし彼の手は手術ができる状態じゃなくて・・・
職を探していたナギョンを深夜病院で雇い、移植手術を指導するのですが・・・

深夜病院(심야 병원 2011)1~4話(全10話)_f0150112_22372292.jpg
ユン・テヨン、ほんと作品に恵まれないというか(^^;)
前回のドラマも(全部見てないですけど^^;)崩壊してませんでした?
彼の責任では全くないんですけど、作品選びがうまくいかないですね
それでもめげずに俳優辞めずこつこつ頑張ってくれてるのは嬉しいな~(;;)


土曜深夜の週1ドラマ枠ということで、視聴率はあまり出ず(--;)
HPで見るとわかりますが、2話ごとに監督と脚本家が変わるという形です
病院が舞台になっていますが、妻殺害の犯人探しがメインで
今のところ全く??な展開です・・・大丈夫かなぁ~(^^;)
深夜病院(심야 병원 2011)1~4話(全10話)_f0150112_22583295.jpg
東方派ナンバー2役のキム・ヒウォン、今回もクセのあるやらしー役で(^^;)
しかし、ちょっとまだ彼の立場が分かりづらいんだよねぇ~
ホ・ジュンをかばうには何かまだ他に意味がありそうななさそうな(どっちだ)
by kako-one | 2012-11-13 23:02 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 「逢いたい」(보고 싶다 20... 久しぶりに見た夢 >>