人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「逢いたい」(보고 싶다 2012)3話
「逢いたい」(보고 싶다 2012)3話_f0150112_23919100.jpg
笑顔はほんの一瞬だった3話・・・



「逢いたい」(보고 싶다 2012)3話_f0150112_23113286.jpg

雨が降ったらプレゼントをあげるっていうスヨンとの約束~
待ち合わせの電灯まで走っていくジョンウとスヨン
しかし~ジョンウ父にヒョンジュン母を解放させるために
ジョンウを誘拐する計画のヒョンジュン叔母~(あ、チンピラに頼んでましたけどね)
連れ去られる現場を目撃したスヨンは車を追いかけて行く
あまりのしつこさにスヨンも連れ去る悪党ども(怒)
「逢いたい」(보고 싶다 2012)3話_f0150112_21305858.jpg
ガラス片で縄を切り逃げようとする二人だが
見つかって暴行される・・・
隙を見て逃げるジョンウ・・・あまりに恐ろしい状況にひとりで逃げてしまう

「逢いたい」(보고 싶다 2012)3話_f0150112_2317466.jpg
父に電話し助けを呼ぶんですが
父はジョンウだけ連れて帰る(--;)
そしてなぜか拉致現場を証拠隠滅・・・なんで??

自力で逃げたスヨンは、現場へ向かっていたヒョンジュン叔母の車の前に
関わりたくない叔母は、スヨンをどうしたんだろう・・・
「逢いたい」(보고 싶다 2012)3話_f0150112_23193552.jpg
そもそもあんたたちのせいでスヨンは巻き添え食ってるんですけど(--;)

「逢いたい」(보고 싶다 2012)3話_f0150112_23203385.jpg
現場でスヨンの手掛かりを探すキム刑事
足取りをたどるうち、スヨンの靴を見つける・・・そして血痕も
「逢いたい」(보고 싶다 2012)3話_f0150112_23212665.jpg
キム刑事は謹慎中なのかな?
同僚に証拠品を渡して捜査を頼んでたみたい
「逢いたい」(보고 싶다 2012)3話_f0150112_23223928.jpg



そしてジョンウは・・・
「逢いたい」(보고 싶다 2012)3話_f0150112_23231339.jpg
父さん、スヨンを探して!
「逢いたい」(보고 싶다 2012)3話_f0150112_2324450.jpg
ひとりで逃げてしまった罪悪感が彼を苦しめる・・・
スヨンはジョンウを助けるために事件に巻き込まれてしまったんだもんね
たとえ再会しても、後ろめたさが残ってるんじゃないの~??
若干がっかりしちゃったよジョンウ・・・
「逢いたい」(보고 싶다 2012)3話_f0150112_23261053.jpg

by kako-one | 2012-11-14 23:25 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 2012韓日交流総合展 深夜病院(심야 병원 2011... >>