人気ブログランキング | 話題のタグを見る
効果のほどは・・・
効果のほどは・・・_f0150112_2242032.jpg
欲しいけどずっと悩んでいたPC用、買ってしまいました~

ネットでもすぐ買えますけど、レンズの色合がどの程度か気になって迷ってまして
今日急に出かけることになったのでついでにショップを覗いてきました
日曜ってこともあって、もうすごい人@@
人をかきわけつつ(いやほんとにそんな感じでした^^;)フレームもいろいろ試して
結局は無難なダークブラウン(^^;)

早速今使いながら記事アップしております

で、気になっていたレンズの色について~
店頭で見た時は、店内が明るかったしそんなに色ついてなさそうに見えたんですが
実際PC画面を見ると、最初は若干の違和感がありました
んでも、しばらく使ってからメガネを外すと、逆に画面の明るさが気になったりして
確かに目には優しいなぁと感じます(^^)
最近仕事も忙しくなってきて目の疲れがも〰ハンパないので(眼科に行かなきゃ^^;)
今週から早速職場でも使ってみます~

遠近両用か!と間違われそうですけど(いや実際そっちも作って持ってますがね^^;)
by kako-one | 2012-12-02 22:56 | 日々の出来事
<< ファントム(유령 2012)~10話 ツイより^^ >>