人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファントム(유령 2012)~10話
あぁぁぁついにやってしまった・・・・(泣)
感想アップする前に調べ物を・・・と思いHP検索していて小ネタばれ(;;)
ファントム(유령 2012)~10話_f0150112_19571915.jpg
関連事件を解決しながら徐々に核心に近づいてます
7,8話は、ちょいと寄り道というか・・・ガンミの母校で起きた転落事故を捜査
その過程で、ガンミが進学校からなぜ警察学校へ進学したのか、
ウヒョンとの出会いが明らかになりました
ネットの匿名性となりすましの恐怖も(^^;)

そして本格的にファントムファイルについての捜査が始まります

クォン警部は、局長からSK電子の役員ナム氏自殺について
ウヒョンとの関わりをほのめかされ極秘調査を指示され、
ウヒョンなギヨンは独自に事件の核心に迫って行きます・・・




ファントム(유령 2012)~10話_f0150112_21453363.jpg
10話のラストで、もうこれまでのあれやこれやがぐるぐる頭の中を回って(笑)
もう一回見直さなきゃ!!と再放送見たり(^^;)
何度も見たくなりますね・・・

セガン証券のチョ・ヒョンミン代表が黒幕なのは(多分)間違いないんでしょうけど
(正直これも不安だったりしますが^^;すべてが信じられない><)
巧妙に従弟に罪をかぶせるくだりで、
もうこれ最初から復習しないと!!なんて思わせてくれちゃうし

警察内部にもスパイがいるってんで、もう誰を見ても怪しく見える(爆)
だって局長も最初っから怪しいもんね~(^^;)


クォン警部はもともとウヒョンを目の敵にしていて(合わない二人だもんね^^;)
ウヒョンに隠された謎を解こうとしてるんだけど
真犯人を捕まえたい、という気持ちは、今のウヒョン(ギヨン)と同じなんだよね・・・
ナム事件を追う二人が、真実にたどり着く過程で同じ方角を向き始めて~
まだやっと半分なんですけどわくわく感はさらに高まってきています(^^)
ファントム(유령 2012)~10話_f0150112_2285662.jpg

・・・載せる写真探したりしてるからネタばれ記事をうっかり開けちゃうのよね(爆)
by kako-one | 2012-12-04 22:05 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 「逢いたい」(보고 싶다 20... 効果のほどは・・・ >>