人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「逢いたい」(보고 싶다 2012)9話
今日は9時45分からの放送だったんですね(;;)知らんかった・・・
相変わらず繋がらないので何となく場面だけ追っておきます~
「逢いたい」(보고 싶다 2012)9話_f0150112_22551957.jpg
ジョンウのくせですね、鉛筆とか口にくわえるの~



「逢いたい」(보고 싶다 2012)9話_f0150112_22583348.jpg
ヘリ(ヒョンジュン)がジョンウ父と何を話したかは不明(^^;)
ジョンウは、同僚たちが来る前にジョイ(スヨン)を連れて出たかったのかな
「殺人事件の容疑者になってる」って

「逢いたい」(보고 싶다 2012)9話_f0150112_2258528.jpg
おばちゃんに頼んで、記者たちに囲まれないよう裏口からスヨンを入れてもらう
取り調べ・・・スヨンは思い出したくない過去を突き付けられるようで・・・
「逢いたい」(보고 싶다 2012)9話_f0150112_2316124.jpg
「逢いたい」(보고 싶다 2012)9話_f0150112_231240.jpg
「逢いたい」(보고 싶다 2012)9話_f0150112_2312221.jpg
イ・スヨンだったら良かった・・・とか・・・
セリフは聞き取れなかったけど、二人の表情が辛すぎて・・・
ジョイは認めないけれど、ジョンウはもう確信持ってるからね・・・

「逢いたい」(보고 싶다 2012)9話_f0150112_2334532.jpg
帰り際、弁当を持ってきたスヨン母とニアミス
スヨンは顔を伏せるけれど、スヨン母は、もしや・・・と感じる
「逢いたい」(보고 싶다 2012)9話_f0150112_2345241.jpg
「逢いたい」(보고 싶다 2012)9話_f0150112_235240.jpg
お休み、スヨン
と、初めてヒョンジュンがスヨンって呼んでた気がする
声を殺して泣くスヨン

「逢いたい」(보고 싶다 2012)9話_f0150112_2355535.jpg
お弁当のシーン、いやほんと泣かせるよユチョン・・・
「逢いたい」(보고 싶다 2012)9話_f0150112_2375422.jpg
でもこれ数日前のファンミの時に撮ってたらしい(--;)
すでに中盤で「撮って出し」か~大丈夫かいな

「逢いたい」(보고 싶다 2012)9話_f0150112_2382267.jpg
翌日、ヒョンジュンが警察に
「昨日はここにジョイがいたんですね」

「逢いたい」(보고 싶다 2012)9話_f0150112_2391560.jpg
その頃スヨン母は何か?を頼りに、ヘリ(ヒョンジュン)宅の前までやってくる・・・
ちょうど車で出てくるスヨン
「逢いたい」(보고 싶다 2012)9話_f0150112_23101487.jpg
「逢いたい」(보고 싶다 2012)9話_f0150112_23104331.jpg
「逢いたい」(보고 싶다 2012)9話_f0150112_23105676.jpg
「逢いたい」(보고 싶다 2012)9話_f0150112_23111111.jpg
スヨン・・・!!

「逢いたい」(보고 싶다 2012)9話_f0150112_23113369.jpg
ユチョンの涙の演技もじいいんと来るんですが
ウネちゃんがまたええんですよ・・・口紅取ってよかった(いやそこではないけど^^;)
いちばん会いたくてたまらないよね…オンマ(泣)
by kako-one | 2012-12-05 23:19 | ☆ ドラマ視聴日記
<< おかえり(^^) ファントム(유령 2012)~10話 >>