人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファントム(유령 2012)~12話
ファントム(유령 2012)~12話_f0150112_22275153.jpg
笑う場面じゃないんですけど、ごめん、監督、やっぱり笑っちゃったよ~(^^;)



ファントム(유령 2012)~12話_f0150112_22281677.jpg
チョ・ヒョンミンが復讐に走るいきさつが明らかになってきました
13年前の裏献金事件がどうも仕組まれたもののようですね・・・
叔父さんにセガングループを乗っ取られたわけか~
復讐は勝手にしてくれればいいけど、巻き込まれた人はたまらんよね(‐‐;)

ファントム(유령 2012)~12話_f0150112_22342647.jpg
先週、一瞬でもスパイかと疑ったことが悔やまれる(><)
仕事に忠実に、そして最後までウヒョンを信じてくれていたハン刑事
「最近優しくなって、いい感じです」って言ってくれたもんね(泣)
パソコンに詳しくないのにサイバー課に配属された彼
ドラマの最初の方で、ジオ君に説教されてたことが、この時に効いてくるのもせつない
でも基本に立ち返ってコピーを取っていたことで、彼は証拠を残してくれたのね(;;)

ファントム(유령 2012)~12話_f0150112_2213345.jpg

ナム氏が依頼していた尾行の写真をクォン刑事に先に見られ
ついにウヒョンがウヒョンではないことを告白しちゃいましたね
ここまで来たら、彼らが追っている犯人は同じなんだから、
証拠を共有していかないと!
それも、ハン刑事の犯人を捕まえようと動いたところから繋がっていったわけで・・・
切ない(;;)


しかし、やっと見つけたUSBも、ハン刑事殺害実行犯も、
警察内にいるスパイに消されてしまった
ファントム(유령 2012)~12話_f0150112_22133234.jpg
いったい誰?と言うか、本当にこの中にいるの?
・・・もう先週からの反転に、何も信じられなくなってる(--;)
演技力からいって、ジオくんはないと思いますが(毒)

もうネタばれはせず、ドラマを楽しむために来週までじっと我慢!!
by kako-one | 2012-12-09 22:22 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 2度目の最終回。 光と影(빛과 그림자)~64話 >>