人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファントム(유령 2012)〰20話
ファントム(유령 2012)〰20話_f0150112_2220396.jpg
終わってしまいました・・・週末の楽しみがまた一つ減り・・・



ファントム(유령 2012)〰20話_f0150112_22311315.jpg
何でしょうねぇ、虚しさが残りますね・・・

情報を取り入れたりハッキングすることはたやすいけれど
削除してしまえば証拠は残らない・・・ネット社会の怖さ・・・
チョ・ヒョンミンは結局は証拠不十分で無罪になってしまったわけで
法では裁けなかったわけですもんね

「自分を裁くことができるのは自分だけだ」という言葉通り、
最後は自分で幕を引いた・・・

彼は本当にシン・ヒョジョンを愛していたのかな?性接待ではなかったんだよね?

ファントム(유령 2012)〰20話_f0150112_22384268.jpg
彼とヒョジョンの関係がこれまでにあまり明確にされていなかったからか、
妊娠の事実を知った彼の動揺が、さほどくないように感じられて
なんかちょっと残念だったかなぁ~
彼の最期は、ゆっくりギヨンが出てきたところで想像できてしまいましたからね

それに、狂った牛とジャガイモの恋もありですか!?
恋バナは若干苦手なようですね>制作陣(^^;)

ファントム(유령 2012)〰20話_f0150112_22423942.jpg
ウヒョンとして生きていくことを選んだギヨン
ガンミに残した「良い警官になれ」と言うウヒョンの遺言は、
ギヨンの進む道を決める言葉になったのね

自分でなくなること、他人として生きること、については若干疑問を感じますが
ギヨンが失望した警察内部にも、正しい道を進む者たちがいる、という希望が
彼に将来を選択させたのだと思えました

ファントム(유령 2012)〰20話_f0150112_22431596.jpg
毎回どきどきする、見た後の充実感たっぷりなドラマでしたね~
速攻で記事上げてるあたり、はまり具合がハンパないのねと思ってください(笑)
こういった硬派なドラマはMnetでは見られないと思うんですよ(毒)
KNには失望感を感じ、またしばらく契約を外しますが
メイクイーンが終わる頃に、また戻るかもしれません~
by kako-one | 2013-01-13 22:56 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 「逢いたい」(보고 싶다 20... ロマンティックヘブン(로맨틱 ... >>