人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見つけた~
見つけた~_f0150112_1958178.jpg
名古屋ローカル番組で紹介されていたキリンラーメン
袋ラーメンが発売された当時、流通経路が確立されていなかったため
地方では買うことができなかったそうです
それで、地元の会社が地元で作って売り出したものだとか・・・
今ではさまざまな袋ラーメンが普通にどこでも買えるようになり、
販売が落ち込んで一度は製造終了したものの、
地元ファンの要望で復活したのだそうです(テレビの受け売り^^;)
全国展開してるって言ってたけどなかなか見つけられず、
昨日近所のスーパーでやっと見つけました~
特売コーナー扱いだったので通常は仕入れてないのかもなぁ

味は、フツーにサッポロ一番風(^^;)
家族は意外とサッポロ一番やチキンラーメンという元祖の味が好きなので、全然あり!
(安いんですようちの家族の舌は 笑)
なぜか6袋入り~当時は家族の平均人数もそんなももんだったのかなぁ
by kako-one | 2013-01-27 11:21 | 日々の出来事
<< レ・ミゼラブル ファッション王(패션왕 201... >>