人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日届いた2枚。
昨日届いた2枚。_f0150112_2243507.jpg
も〰〰どっちも聞きたいっっ(><)
で、今日の出勤のお供はSHINee(^^)
でも車に乗ってる時間10分ほど(^^;)まだ最後まで聞いてません

エムカに続き、今日はなぜかみゅーばんが生放送(by KBSW)
この2組の歌を毎日聞ける幸せ~♪
(娘としゃいにの衣装談義もね^^;今日の「あり」はテミンのみ←上から^^;)

さらには、今週カムバックの彼らの曲も・・・




昨日の衣装よりだいぶええなぁ(毒)

タイトル曲は2曲目の「긴 생머리 그녀 (Miss Right) 」
생머리ってどんな頭だ??と気になって調べました
「長いストレート髪の彼女」

긴 생머리 그녀 ~~♪
と、耳について離れません(^^;)

デビューん時は、ぜぇぇったいタイプじゃないと思ってたんですけど(アンディごめん)
彼らの曲って覚えやすいというか、ダンスもですけど、
結構病みつきになるんですよね(^^;)
大体の活動曲はサビ歌えるかも(笑)
この曲も、なんだか笑えるダンス(すまん)がすでに中毒症状~~
彼らって結構長く活動してくれるんで、楽しみが増えて嬉しいです
来週は午前さんがカムバック・・・優しいバラードを期待(^^)
by kako-one | 2013-03-01 23:01 | ※K-POP修行中※
<< 神のクイズ(신의 퀴즈 시즌1... JYJ CONCERT in ... >>