人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張って、ミスターキム(힘내요, 미스터 김 2012)1~22話
頑張って、ミスターキム(힘내요, 미스터 김 2012)1~22話_f0150112_2051243.jpg
ドラマHP

現在見ているドラマはこれ1本のみ
毎日ゆるゆる見るにはもってこいの番組(笑)
KBS日々ドラマのテッパンとも言えるストーリー展開(ははは)
子供たちの笑顔がずっと続いて欲しいなぁ~と思いながら見ています
でもきっと、これから辛いことがたくさんありそうで(><)

大人たちのラブラインは~~もうどうでもいいかなって(毒)






姪っ子ヒレと、事情のある子供2人を預かっているテピョンは
引っ越しのお掃除を仕事にしていますが~なかなか軌道に乗らないみたい
恩師の娘ジヨンの紹介で家政婦を始めましたが
そこはヒレの担任ウギョンの家で・・・

テピョン一家と、その大家一家、ウギョンと友人ゴヌクの家庭
それぞれが事情を抱えています
つつましく平和に暮らしたいだけなのに、何かとゴタゴタに巻き込まれてしまうテピョン
正義感が強くて曲がったことが許せない性格が、面倒を呼びこんじゃうのね(^^;)

ドンちゃんはそんなイケメンだとは思わないし、演技に惚れてもいないんだけど~
お人よしで優しいテピョンの笑顔に癒されるのよねぇ
まだこれからテピョン自身の話も出てくるんだけど、長いからねぇ〰
現在100話越えてまだ放送中(^^;)
頑張って、ミスターキム(힘내요, 미스터 김 2012)1~22話_f0150112_19242759.jpg

このあったかいポスターが好きです(^^)
まぁ、ゆるゆると見ていきますよ



そうそう、このドラマに出ている子役ちゃんで、
頑張って、ミスターキム(힘내요, 미스터 김 2012)1~22話_f0150112_22391321.jpg
ヒレと同級生のジュソン
お父さんが借金取りに追われていて、テピョンの家に居候

何か見たことある・・・
前半マジでカタくて、大丈夫かぁ??と思ったんですけど、、、


頑張って、ミスターキム(힘내요, 미스터 김 2012)1~22話_f0150112_2242876.jpg
タックだった!
演技がカタく見えたのは標準語に戸惑いがあるせいか!?

サイダス所属なんだね~
子供の成長って、早いなぁ(^^;)
by kako-one | 2013-04-01 22:25 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 行ってきました〜 何年振り? >>