人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思いがけず、
ちいさいころは、わかってるのかわかってないなりなのか、
お手紙をくれた母の日ですが~
もうそんなことすらしてくれないお年頃になって何年たつやら・・・
今年は開き直って、自分にご褒美だもん!と先週サンダル買いました(爆)

当日は子供たちを映画館まで送迎し(田舎の映画館なもんで車移動)
修学旅行の買い物して帰宅後・・・




思いがけず、_f0150112_2274034.jpg
娘はダンナに入れ知恵されたようで(^^;)出資もしてもらったみたい(爆)要領いいわー
息子は無口だし相談とかするわけもなく、
当日「本屋に行く」と朝いちで近所の陶器屋さんへ行ってきたみたいです(笑)
ま、たぶん近所の友達に誘われて、映画に出かける前に速攻で行ってきた模様・・・
(ひとりで思いついて行動するタイプじゃないんで^^;)
ホワイトデーのときも思ったけど「持つべきものは友」(爆)

ってか娘よ、弟に声かけてやれよ!小遣い少ないどうしなんだし!(笑)

ちなみにこのカップ、箱がないといわれ、
クッション材にまかれた状態で手渡されました^^;

自分たちのほしいもので精一杯の子供たちに申し訳ないやらうれしいやら・・・
お花1本でじゅうぶんなんだよ~気持ちがうれしいんだもん
大事に使うよ~
by kako-one | 2013-05-13 22:25 | 日々の出来事
<< ブレイン(브레인 2011)~8話 ただ君だけ (오직 그대만 2... >>