人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚ラッシュ~~
昨日はジェウォン君が結婚を発表しましたが
今日はビョンですよぉ~めでたい話題が続いてます(^^)

ジェウォン君はこれまでたいして浮いた噂もなく(私が知らないだけ??)
もしかして・・・なんて思ったりしてましたけど(すまん^^;)
淡白なラブシーンも何となく納得できたような気がする(爆)
そして、普通なら結婚を発表するとファンのテンションも下がりがちですが
私の中では逆に上がってきたという(笑)
まじめにだいじに愛を育ててきたんだな~と・・・(^^)
優しいダーリンになりそうだもんねぇ

ビョンはね、もう早く結婚したくてしょうがないのでしょう!!(笑)
芸能人にもファンの多いカノジョですもんね…心配も多かろう(爆)
イ・ミンジョンは結構前から好きな女優さんなので
個人的にもうれしいです(^^)
マスコミに食いつかれてうまくいかないことも多い芸能人の恋愛だけど
否定しながら必死で守ってきたんだろうなぁ~~

二組とも、末永くお幸せに・・・060.gif

(追記) 見たかった「ビッグ」がKNで放送決定~~いよいよ7月から契約復帰ですわ
by kako-one | 2013-06-05 20:02 | 芸能
<< Thank You 間に合ったっっ(汗) >>