人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バラエティ好きの血がうずく(笑)
今日ぶらぶらとニュースを見ていていちばん反応したのは、
ジェウォン君の結婚式ではなく、
こちら(爆)
イ・ソジン、ガールズグループとヨーロッパ旅行だと思ったのに...大御所俳優らとヨーロッパ行



バラエティ好きの血がうずく(笑)_f0150112_214227.jpg
イ・ソジン氏が、女子アイドルと旅行だと言われて受けた番組は
「꽃보다 할배(花より爺さん)」
合計302歳の老練俳優を引率して、
イ・ソジン氏が通訳にガイドに荷物持ちにと奮闘したバラエティらしいです(笑)
バラエティ好きの血がうずく(笑)_f0150112_211545100.jpg
この年にもなると、4人とも「わが道」でしょうからねぇ(^^;)
真面目で几帳面そうなイソジン氏の戸惑う姿が見たい(ははは)

なにせ個人的にものすごくツボです(笑)KNさんにお願いしたいわ~(爆)
バラエティ好きの血がうずく(笑)_f0150112_21231351.jpg
ほのぼのしませんか?(笑)

記事見つけましたので、お暇な方はどうぞ~

直進スンジェ・シックジング・ロマンティックグニョン・末弟イルソプ、そして荷物持ちソジンがやってきた


国民バラエティ KBS2 <ハッピーサンデー> ’1泊2日’のナ・ヨンソク PDが版を組んだ tvN <花よりじいさん>は放送を手始めもする前につとに笑いが噴き出してしまう. 俳優イ・スンジェ, シン・グ, パク・グニョン, ペク・イルソプ、そして…イ・ソジンであって. それに年寄りたちとはまったく似合うようではない 浪漫と青春の象徴, ヨーロッパリュックサック旅行記だなんて言葉だ. ある絵が出るか柿を取ることができない. しかし平均年 76歳, 合わせて302歳の君の年寄りたちがぞろりとリュックサックを担いでハルベトオを去る姿を頭の中に描いて見ても, 何かすごいのが出るようだ. 来る 5日始まるじいさんたちの旅行を控えて予測不可能な人々のキャラクターを分析して見た. 荷物持ちイ・ソジンの愚痴も一緒に移して見た.

いつどこで? 6月 2日出国, 9泊10日間フランスとスイスのあっちこっちを歩き回った. 正確で微細な(?) 日程は未公開. フランスではルーヴル博物館, ベルサイユー宮殿, モンマルトル, ムルラングルズ, ノトルダム聖堂などを行ったことまで捕捉された. スイスでの行績はもっと秘密に付している. 小都市ルツェルンに行ったという位だけ知られている.

それなら誰が?
直進スンジェ(80)
「ヤドンスンジェ」(ドラマ「ハイキック」の呼び名^^;)は忘れなさい!直進スンジェが来る
H4のリーダーを引き受けている直進スンジェに対してナヨンソク PDは “イ・スンジェ先生は常に直進なさる. (どこに行く) 話をしなくて前だけ見て駆け付ける. 代りに積極的に外国にある文物を見て感じようと努力するタイプだ”と仄めかした. 直進スンジェはリーダーらしいカリスマを見せてくれる予定. 三番目であるロマンチックグンヒョングが熱いヨーロッパ日ざしにリーダーの顔が焼けようかスプレーソンクリムを手ずから振り撤いてくれる場面が捕捉されたりした. すべてのメンバーたちの尊敬と愛される, 暖かながら博識なリーダーだ.

シックシング(78)
めったに口を割らない無口なトシナム
H4で序列 2位だ. 無口な二番目. 旅先でも多くのものを言わない. しかし一度その無口なくちを切り始めれば, いっぱい裂ける. じいさんたちの中で一番面白い瞬間はシックシングが口を割った時といううわさもそよそよと出る. しかしシックシング. 初ヨーロッパリュックサック旅行でまた他の自我を見つけるようになった. うまれて初めてハートマークを作って写真も撮って, セルカというのも一度取って見たと言う.

ロマンチックグニョン(74)
分かってみればロマンチックなタドナム
年では H4の序列 3位だが, 外貌では 1位に認められている. 公式席上にはタキシードを着飾らなければならないという趣が分かるそんな男だ. 兄さんたちそして弟との旅先でひまさえあれば妻とイモティコン文字を送るロマンチストでもある. グループではやんちゃ末弟イルソブと二人の兄さんたちの間を調律する役目をする暖かいボルメナムだ.

末弟イルソブ(70)
一番問題的人物
満 69歳なのに平均年 76歳になってしまって悔しいと主張する末弟イルソブ. グループ内のトラブルメーカーでもある. ナヨンソク PDは旅行途中一番多い事件を作り上げた方が末弟イルソブだったと打ち明けた. したがって楽しさの中心になる. 69歳国民パパで暮して七十を越した兄さんたちのコーヒー注文を受ける境遇になった. ところで末っ子で初めて出て見た長距離旅行は意外に面白かったと. 家を出て十日以上生きてみたことができないという彼はナヨンソク PDが次にまた旅行行こうと言ったら必ず共にするという意志を燃やしている.

そして荷物持ちソジン(43)
“つい国境を越えてしまおうと思った”
初めには少女時代サニーニと4minuteヒョナとの面白い旅先である竝びにだけ分かった. お兄さんとしてガールズグループと疏通するために出て多い準備もした. ところで空港で会ったのは年寄りたち… ナヨンソク PDについだまされてしまった. そんなに長くて険難な 9泊10日間のヨーロッパ旅行を始めた.
国境を越えてしまいたい瞬間が多かった. 年寄りたちの荷物持ちと同時に通訳員でヨーロッパのうら寂しくて異国的な風光を楽しむ新なしにあっちこっちを走り回った. そのように “私は誰, ここはどこ”を何回重ねて言った. 私の年不惑を越したが, 私はここでヨーロッパの荷物持ちであるだけだった. ところでナヨンソク PDがまた行こうと言う. 今年スケジュールをすぐぎっしり満たしておいた.


バラエティ好きの血がうずく(笑)_f0150112_2148989.jpg
ハラボジたちに翻弄されるイソジン氏~~大先輩に逆らうわけにもいかないでしょうし
なかなか貴重な番組ではないですか~(笑)
by kako-one | 2013-06-29 21:49 | 芸能
<< 「11시 그 적당함」  XI... 今週はてんこ盛り >>